先日、フラワードームに行った時、



新しく出来たMRT、茶色のトムソンラインを使いました。


Garden by the Bay駅の改札を出て、しばらく歩いて出口に出ると、


Gardens by the Bayのマークが↓



もう少し歩くと、マリーナバラージ(Marina Barrage)が出てきて、噴水で遊んでいる子供達を発見!



登ってみると、絶景が広がっていました♪



登った先は芝生が広がり、ピクニックや凧を飛ばそうとしている子供達等、くつろいでいました😁



程よく風が吹いていたので、暑過ぎない日ならちょうど良いかもしれません。


再び歩いていると、今度は草むらからガサガサと音がして、カワウソを発見!



結構な大きさでしたでびっくりしました!


Children's Gardenもありました!ここは無料です!


噴水で遊んだり、低年齢子向けのコーナーもあったり、



今回は下見だけでしたが、息子が歩けるようになれば楽しめそうです♪


所々に案内板もあり、安心です。



一日中遊べそうな感じだったので、また来ようと思います😊