以前、ノベナ駅に用事があった時、

近くのユナイテッドスクエアを散策したので備忘録がてら書いておきます。

印象としては、子連れ世帯で近所にここが有れば事足りるように思いました。


キッズ向けの服屋さんが沢山✨




有料のおもちゃも沢山✨


入りませんでしたが、有料のプレイグラウンドもありました。



地下1階には、フードコート、CS.Fresh、飲食店沢山、my greatest child(子供向け本雑貨屋)があります。



1階には、


子供服、おもちゃ、TOAST BOX、パン屋、チョコレート屋さん、他食べ物屋、等。外にはスタバが!


一部、壁におもちゃがあり、息子はクルクル回して遊んでました👶




2階には、


トイザらス、星乃珈琲店、等がありました。



近くには、かもめベーカリーがあるし、


『日本風の美味しいパン屋さん』ノベナの有名な日本風の美味しいパン屋さん、『KAMOME BAKERY かもめベーカリー』に行ってきました🥖 ノベナ駅は開発工事が盛んでしたが、ベビーカー押…リンクameblo.jp


ノベナ駅の駅ビルにもいろいろあります。


公園も多いし、子連れには住みやすそうな場所です。



私は、家の近所に他のモールがあるので、


わざわざここ目的に行くほどでも無いけど、


ノベナ駅に行く予定があれば寄ろうかな〜と思います。


UNITED SQUARE SHOPPING MALL

(ユナイテッドスクエアショッピングモール)

📍 101 Thomson Rd

Singapore 307591

unitedsquare.com.sg