オーチャードロードの高島屋の向かいにある、


パラゴンに行ってきました〜


ここはクリスマスの時も飾り付け凄かったけど🎄


春節も力入ってました✨



お目当ては、5階にある無料プレイグラウンド。


大きな遊具と、



ボード系と乗ってゆらゆらするやつが少しあります。



時間は、10〜22時で、15〜16時は清掃タイム。


休日は激混みなので、平日の午前中がまだ比較的小さい子でも遊べそう👶

プレイグラウンド自体が、2〜8歳向けのようなので、

1歳の息子は危なくないように注意してました。

滑り台は順番待ちという感じなので、

少し混んでもルールを教えるのにはちょうど良いかもしれません。

5階は子供用品のお店が沢山あるので、見て回るのだけでも楽しめそうです♪

地下1階には、SCOOPやCS.Freshがあり、買い物もして帰れます。

また、何かのついでに寄ってみようと思います♪