皆さま、

遅ればせながら

あけましておめでとうございます♡

 

中森りなです。

 

 

 

 

 

 

 

昨年は1年を通して身体と心と向き合う年となり、

 

この場所でその時の様子を色々と綴らせてもらいました。

 

 

 

更新しない時期が続いたにもかかわらず

 

インスタのメッセージなどで

 

いろんな方から励ましや優しい言葉をかけていただき、

 

辛かったり、悲しかったりした想いも救われ

 

だんだんと癒されていきました。

 

 

今辛い想いをしてる人や、

 

その周りでどう支えていいかわからない人。

 

 

 

メッセージでのやりとりで

 

いろんな人の様々な想いに触れて、

 

わたしもまた前に進むパワーを与えてもらった気がします。

 

 

 

なので、おかげさまでこの年末年始は

 

とても心穏やかに温かい時間を過ごすことができました♡

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

今年に入ってからのわたしはと言うと、、、

 

 

いつもと変わらずおせちを食べながら

 

新年のお祝いをして、

 

 

 

 

 

 

 

人との距離を保って初詣も行くことができました。

 

術後初めてたくさん歩き、

 

体力無さすぎて疲れ果てましたww

 

 

 

躍動感ww良い光がさしてるキラキラ

 

 

 

 

いつもはイチゴ飴と

 

さつまいもスティックを買うのが恒例なのですが

 

今年は控えることに。笑

 

 

みんなで大吉鏡餅

 

 

 

 

2020年は病気が原因で

 

自分を見つめる以外

 

本当に何もできない状況になって、

 

 

これまで抑えていた感情が溢れ

 

薬の効果も相俟ってとんでもなく心も荒れて

 

浮き沈みを繰り返しながらなんとか精神を保って

 

そうしてやっと見えてきたものもあります。

 

(ほんと、長いトンネルの中にいる気分でした。)

 

 

 

きっとみんなにとって

 

そんな大変な1年だったと思います。

 

 

けど、そんな中で見えてきたものは

 

きっと本物だと思うから。

 

 

大事な時間をわたしたちは過ごしたんだろうなと

 

今は感じています。

 

 

 

 

 

 

 

今年も心の変化を大切に感じて

 
見逃さずにいこうと思います。
 
 
 
昔のように意気込んで
 
今年の目標は!っていうのもいまは特になくて。笑
 
 
 
体力を回復しながら、
 
以前より軽くなったわたしのまま
 
初心に戻って再び本当の喜びを見つけていく。
 
 

 

楽しいことし〜よおッ♫

 

笑えることしよ!

 

 

そんな感じかなぁ〜笑

 

 

 

みなさんにとっても

 

笑顔の多い1年になりますように。

 

 

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

 

 

 

最新情報を配信中♡

 

𝐼𝑛𝑠𝑡𝑎𝑔𝑟𝑎𝑚
中森りなのライフスタイル公開中コーヒー

 

 

 

【7日間無料メール講座♡】

最後まで読み進めるとあなたの「理想」と「魅力」を兼ね備えた

「世界に1つの自分スタイル」が構築できるレッスン!