こんにちは

 

中森りなです。

 

 


1つ1つのチャームに意味を込めてカスタムする


「PANDORA」のアクセサリー。




主人からの贈り物、


母からの贈り物のチャームたちを通して


自分だけのブレスレットが……!



 



PANDORAの数えきれないくらい

様々なモチーフのチャームがある中で、

わたしのもとには「Heart」がたくさん集まってきました。


それってなんだか凄く嬉しい!♡



♡♡♡



一周まわって??


今またハートモチーフが大好きになったよ!





この揺れるチャームは母とお揃いです。


プレートには「あなたはわたしを温かく守る」の文字が。


とても優しく包み込むメッセージ。



お守りみたいに

ずっとずっと大事にしようと思う♡


 




チャームはネックレスにも付け替え可能だから


その日のスタイルに合わせて使い分けができるのも嬉しいです。




洋服も軽くなって、


アクセサリーがもっと楽しめる季節がもうそこまできていますね!




シフォンのブラウスや


ノースリーブのワンピースなんかと合わせたいな♫



ふふ♡





まぁ、今日はまた


冬に逆戻りしたような寒さだけど。笑



東京じゃ雪だとか、、、




もうすぐ4月なのに


わたしも今はお腹にカイロを貼って過ごしていますww


 


みんなも風邪ひかないようにねー!






ではまた♡






最新情報を無料配信中♡

【Official LINE@♡】

{0AFCE1BA-910B-465D-919F-671E92E70FA5}

「自分の魅力で輝くビューティーライフ」を叶えるための

ファッションや美容情報をお届けするので配信をお楽しみに♡

ご登録はこちらです。

⬇︎⬇︎

友だち追加

 

【7日間無料メール講座♡】

最後まで読み進めるとあなたの「理想」と「魅力」を兼ね備えた

「世界に1つの自分スタイル」が構築できるレッスン!

 

【メールマガジン】

自分らしさを開花させる「美女マインド」について配信中♡