こんにちは

 

中森りなです。

 



暖房や外気の乾燥で


お肌がカサカサしがちな今の季節。





いつも以上に


朝のメイクのノリがいまいちだったり、


夕方には乾燥でメイクが崩れたりしていませんか?




わたしも乾燥肌なので、


今の季節はメイク前のスキンケアから手が抜けません。




ベースメイクアイテムも


保湿メインで選んでいますよー!




そんなわたしが最近出逢った


冬のメイク時に欠かせないプラスワンコスメ♡ 





Yves Saint Laurent(イブ・サンローラン)


ラディアントタッチブラープライマーです。




こちらはメイクアップベースです。




肌を均一に整える効果があり、


塗ったあとのお肌のなめらかさには


最初、すごく感動しました!




凸凹がなくなる感覚です。




また、


美容効果の高い4種のオイル配合なのですが


ベタつきはなく、


軽いテクスチャーで長時間しっかり潤う優秀アイテム。




手持ちの化粧下地をつける前に使用するといいのですが、


わたしは忙しい朝のメイク工程を時短するために


化粧下地とコントロールカラーの効果のあるベースと混ぜて使用しています。




これに出逢ってから、


お化粧直しの回数も減ったし、


夕方のお肌にも自信が持てるようになったよ♫






お肌の凸凹が気になる箇所に

部分使いするのもおすすめです。



コスメカウンターで

ベースから直してもらうのは

ちょっぴり面倒でしたが、

実際自分のお肌にのせて1日過ごしてみるのが1番良いですね。



わたしもそうやって

自分に合うかいつも試しています♡



 

自分の大切なお肌を


冬の激しい乾燥からあの手この手で守りましょう!





艶やかで瑞々しいお肌は


女の武器です♡




 

 

最新情報を無料配信中♡

【Official LINE@♡】

{0AFCE1BA-910B-465D-919F-671E92E70FA5}

「自分の魅力で輝くビューティーライフ」を叶えるための

ファッションや美容情報をお届けするので配信をお楽しみに♡

ご登録はこちらです。

⬇︎⬇︎

友だち追加

 

【7日間無料メール講座♡】

最後まで読み進めるとあなたの「理想」と「魅力」を兼ね備えた

「世界に1つの自分スタイル」が構築できるレッスン!

 

【メールマガジン】

自分らしさを開花させる「美女マインド」について配信中♡