こんにちは

 

中森りなです。

 



週末のクリスマスイベント前にチェンジした


セルフネイル。




普段はヌーディな単色ネイルなことが多いのですが、


クリスマスのイメージで少しだけ爪先をキラッと


輝かせてみました♡

 




ささいなことだけど、

いつもとは手元の雰囲気も変わり

華やかで、女性らしい気分が増します。



実際はもっと艶っと、キラッとしてるのだけど、

なかなか伝わらないなぁ。笑





ベースに塗ったのは


CHANELのヴェルニ521


ROSE CACHÉ(ローズカシェ)というカラーです。




大人なヌーディ感と

自分のお肌と溶け込むような発色が、

指を長く綺麗に見せてくれる効果あり♫





ベースが乾いたら、

CHIFUREのエナメル074

爪先にちょんとのせます。


ラメのバランスは

爪楊枝などで調整してるよ♫



最後はトップコートでぷりんと仕上げて終了。





主人がデートのときに

写真や動画を撮ってくれたのですが、


それを見ると、

手元が動くたびに少しキラッと

さりげなく輝いているのが

とても品があって良い感じに見えました。



やっぱり、

たまにはラメ使いもいいなぁ♡



女心がワクッとします。笑




時短でオフもしやすい

セルフネイルが多いけれど、

もう少し爪先で遊んでみるのもいいかなぁ〜と思い始めるこの頃です。

(昔の盛り盛りまではいかないけれど。笑)




久々にジェルもありかなぁ♫




女って何かと楽しみが多くていいですよね。笑




"楽しみ尽くす"に越したことない!

 




それではまた〜♡


 

最新情報を無料配信中♡

【Official LINE@♡】

{0AFCE1BA-910B-465D-919F-671E92E70FA5}

「自分の魅力で輝くビューティーライフ」を叶えるための

ファッションや美容情報をお届けするので配信をお楽しみに♡

ご登録はこちらです。

⬇︎⬇︎

友だち追加

 

【7日間無料メール講座♡】

最後まで読み進めるとあなたの「理想」と「魅力」を兼ね備えた

「世界に1つの自分スタイル」が構築できるレッスン!

 

【メールマガジン】

自分らしさを開花させる「美女マインド」について配信中♡