こんにちは

 

中森りなです。

 



週末の我家は、


クリスマスイベント満載でした!




1つ前の記事にも書いた通り


土曜日は両親や祖母達家族みんなで過ごしたクリスマス。



そして昨日の日曜日は、


主人と2人きりでのクリスマスデートを1日楽しみました♡



「2人きりで」っていう時間は、


今までもこれからも


ずっと大切にしていきたいと思っていること。



昨日も良い時間を過ごすことができました。


 



食べることが大大大好きで

そのなかでも和食が1番好きな主人ですが、

この日は珍しくフレンチに連れて行ってくれたよ。


色々考えてくれたんだなぁ。笑


嬉しい♡




それなのに、

ディナーの少し前から

ふとしたことでご機嫌斜めになるわたし。笑


彼の前ではついつい甘えが出て

わがままになってしまうのを

しばらくしてから反省するのでした。笑



いつも全部受け止めてくれること、

感謝しかありません。


(かぶのソースとカニの前菜)


ディナーは前菜から美味しすぎて、

ご機嫌斜めはすぐに吹き飛びました♫


(柔らかい白子さん♡その上にはトリュフのパウダーがかかって良い香り)

(特殊なビニールにプレゼントのように包まれた魚介たち。開けた瞬間の香りがたまらない!カニもエビも帆立もぷりぷり♡)

(お肉はもちろんですが、横の安納芋のパイに夢中な芋好きなわたし♡笑)

(最後はクリスマスをイメージした苺のデザート)


苺の甘さに

つい笑顔がこぼれてしまう♡




数時間前、

ご機嫌斜めになっていたのが嘘のような

この表情に自分でも笑ってしまいます。笑


「食」って素晴らしい!!!



笑♡


(満たされまくってます。笑)


外はあいにくの雨でしたが、

窓についた水滴がキラキラして

なんだかいっそう景色が綺麗に見えました。



帰り道、

自宅近くでは雨が雪に変化……!



25日ではないですが、

わたし達にとっては

ホワイトクリスマスになりました♡




明日はいよいよイブ、

明後日はクリスマス本番ですね。




みなさんも

大切な人と素敵な時間をお過ごし下さい♡





それではまた。




最新情報を無料配信中♡

【Official LINE@♡】

{0AFCE1BA-910B-465D-919F-671E92E70FA5}

「自分の魅力で輝くビューティーライフ」を叶えるための

ファッションや美容情報をお届けするので配信をお楽しみに♡

ご登録はこちらです。

⬇︎⬇︎

友だち追加

 

【7日間無料メール講座♡】

最後まで読み進めるとあなたの「理想」と「魅力」を兼ね備えた

「世界に1つの自分スタイル」が構築できるレッスン!

 

【メールマガジン】

自分らしさを開花させる「美女マインド」について配信中♡