こんにちは

 

中森りなです。

 

 


 

昨日のコーディネートをアップ♡




美容院前の


スタイリング剤をつけていないボサボサ頭ですがご了承ください。笑






トップス / Narcissus

パンツ / YANUK

バッグ / FURLA

シューズ / Manolo Blahnik




爽やかなカラー合わせのパンツスタイル。



見た目も涼しげ〜♡




白デニムでラフさもあるのだけど、


きちんと感も残したコーディネートでした。







YANUK(ヤヌーク)のデニムは


以前母にプレゼントして貰ったものですが本当に履きやすい!




色々試し履きした中で


デニム好きの母にも


「シルエットが綺麗」と絶賛だったので選んだアイテムです。




30歳を越えた大人の女性でも


ウエストやヒップなど


安心して履けるシルエットが嬉しい。



(20代の頃の白のパンツはシルエットが変わり断捨離しました!)




白デニムは汚れやすいので


プチプラもチェックしますが、


生地がどうしても足のムチムチ感を拾ってしまうものが多いのです。




カジュアルにも綺麗めにも合わせやすい白デニムなので、


今の自分の身体に合う


シルエットを重視したものを


1本は持っていたいですね♡




次は同じブランドのブルーデニムもみてみようと思います。






あとブラウスも


わたしとの相性が良くてずっと手放さずにいるもの。




Narcissusは白黒でモードな印象のブランドですが、


人と被りにくい変形の可愛いブラウスが見つかることもあるので


以前はよくチェックしに行ってました。







インスタを見て


「なんかついてる」


と思われた方もいるかもしれませんが(笑)、



バッグに付けていたのは


FURLAのフラミンゴチャームです!




ライトベージュのバッグに


パステルブルーが可愛いすぎる組み合わせ♡





主人にはあまり理解されてないけど、


わたしや母や妹の間ではヒットしてるよ。笑







この日のコーディネートに華を添えているのは


間違いなくキラキラしたマノロさん。




ネイビーでしっかりコーディネートを締める役割も果たしてくれました。




ハイブランドの中でも


歩きやすさはピカイチですしね♡






あと、


この日は今一番お気に入りのアクセサリーたちをつけていたのですが


記事が長くなるので


また別でアップしますね!





そちらもぜひチェックしてください♡





ではまた〜

 

 

最新情報を無料配信中♡

【Official LINE@♡】

{0AFCE1BA-910B-465D-919F-671E92E70FA5}

「自分の魅力で輝くビューティーライフ」を叶えるための

ファッションや美容情報をお届けするので配信をお楽しみに♡

ご登録はこちらです。

⬇︎⬇︎

友だち追加

 

【7日間無料メール講座♡】

最後まで読み進めるとあなたの「理想」と「魅力」を兼ね備えた

「世界に1つの自分スタイル」が構築できるレッスン!

 

【メールマガジン】

自分らしさを開花させる「美女マインド」について配信中♡