こんにちは

 

中森りなです。

 

 

 

いよいよ♡

 

 

【世界に1つの魅力溢れる幸せファッションレッスン♡2days】

 

【世界に1つの魅力溢れる幸せトータルプロデュース♡プレミアムコース】

 

 

募集スタート!

 

 

 


 

 

自分の魅力を全て開放し

 

わたしとして生まれた喜びを噛みしめ

 

オンリーワンとして輝く……

 

 

 

そんな幸せなファッションライフを送るための

 

春のショッピング同行付きレッスンです♡

 




 

 

「最近、自分自身や未来にワクワクしない」

 

「自分の魅力がどこにあるのか、どう引き出したら良いのかわからない」

 

「ファッション迷子から自分のチカラだけでは抜け出せない」

 

「友人には相談しにくいけれど、誰かに外見をガラッと変える勇気ときっかけをもらいたい」

 

「これまで無難に選んできたけど、これからはワクワクするファッションでなりたい自分の人生を歩みたい!」

 

「本当は、今のままの自分で終わりたくない」

 

「ファッションでもっと輝く人生にしたい!!!」

 

 

 

こんな悶々とする心の叫びを抱えていませんか?

 

 

 

「自分はこんなものじゃない!」

 

 

そんな心の声を聞き

 

自分の殻を思いっきり破りたがったのは過去のわたしです。

 

 

 

ファッションは自分を映し出し全てを語る。

 

 

 

そう言われているけれど、

 

わたしも間違いなく

 

「ファッションは人生そのもの」だと思います。

 

 

 

それはわたし自身も

 

ファッションの可能性を広げるごとに

 

自分の人生の可能性も同じように広げることができたからです。

 

 

 

 

 

プチプラな洋服ばかりを着ていた時代、

 

ハイプライスなブランドに囚われていた時、

 

モードやエレガントなど様々なテイストのファッションも試してきました。

 

 

 

そのどれもが、

 

その時その時のわたしを表しています。

 

 

 

 

自分のファッションに対する思い込みに縛られていたら、人生も縛られます。

 

 

「わたしなんて」と萎縮したファッションなら、人生も萎縮する。

 

 

「なんとなく」「無難」で良いという思考で洋服を選べば、そういう無難な人生になるのです。

 

 

 

 

逆に、

 

ファッションで自分を開放していくと

 

人生ももっと自由に選択し豊かに生きていくことができる。

 

 

 

ファッションが魅力的になれば、

 

あなたの人生そのものが

 

魅力溢れる毎日になるのです♡

 

 

 

 

これを知っている人と知らない人とでは、

 

自分の幸せをコントロールするチカラが大きく変わってきます。

 

 

 

そんな幸せなファッションライフを送るために大切なのは、

 

自分が満たされるファッションを纏うこと。

 

 


 

 

 

自分が本当に満たされるファッション。

 

 

 

それはつまり、

 

「わたしとして生まれてきたことを心から喜べるファッション」

 

のことです。

 

 

 

人が最大級に輝くときというのは、

 

自分の魅力(個性)が活かされるとき。

 

 

自分の魅力を余すところなく

 

活かしきっているときに、

 

人は湧き上がる喜びと幸せを魂レベルで感じることができるのです!

 

 

 

その先に待つのは

 

自分をこれまで以上に愛しく思える心穏やかな日々と

 

気持ちがパーッと輝くファッションライフ。

 

 

 

これまでファッションコンサルや

 

ショッピング同行で自分の魅力を改めて見つめなおし、

 

「自分」を思い出した生徒さんたちは

 

その後、素晴らしい人生を切り開いています。

 



 

 

「ファッションで自分を生きる」ってすごいパワーが生まれる!笑

 

 

ファッションが魅力的なら、

 

その人も、その人の人生もキラキラ輝き出すことを

 

生徒さんがいつも実証してくれます。

 

 

 

可愛い服をただ着れば良いだけではないということ。

 

 

それだけでは、

 

女性は満足しないことも学んできましたし、

 

わたしはただ洋服を提案するだけで

 

終わらせたくないのです。

 

 

 

1人1人が、

 

自分の全てを満たすファッションを求めなくては♡

 

 

 

それでこそ、

 

一生ものの喜びと幸せが手に入る!

 

 

 

そのためにこの講座では、

 

 

1日目のファッションコンサルで

 

自分の「好き」や「理想」を明確にし、

 

生まれ持った自分の色素傾向やシルエットなどをチェック、

 

自分の魅力を引き出す具体的な方法など

 

とにかく自分を知り尽くす時間を設けています。

 



 

 

人との違いを「個性」「魅力」だと認めるところから

 

自分スタイルは始まっていくのです。

 

 

 

人との違いは自分を輝かせるためにある、

 

と言っても過言ではありません。

 


 

ここでコンプレックスの捉え方が

 

ガラッと変わる生徒さんもいますよ。

 

 

 


人の魅力は100人いたら100通り。

 

 

こうして自分と向き合い、

 

「好き」と「魅力(似合う)」を掛け合わせていくから

 

自分の全てを満たす世界に1つだけの「自分スタイル」


が構築されるのです。

 

 

 

それをスタイリングボードの上に落とし込むことで、

 

今後の洋服選びもスムーズに、

 

必要なものだけを選べるようになる!

 

 

 

そして何より、

 

着ていてワクワクする洋服だけに囲まれる人生になります。

 

 

 

この先「わたしのためのお洋服」だけを

 

選び抜けるということです。

 

 

 

この1日だけで今までの生徒さん同様、

 

ショッピング同行以上の気づきと

 

わたしが長年かけて習得してきた、

 

一生もののスキルをあなたも得ることになりますよ♡

 



 

 

そして、2日目にはショッピング同行!

 

 

「自分スタイル」の実践です。

 

 


とにかくこの場だから挑戦できることに

 

どんどん取り組んでもらいたい♫

 

 

 

待つのではなく攻めの姿勢での参加をお願いします。笑

 

 

 

このショッピング同行は

 

購入することが一番の目的ではなく、

 

未知の世界を知り

 

自分のファッションの引き出しを増やすことが目的です。

 

 

 

その場で購入しなくても問題はありません♡

 

(生徒さんはいつも終わってから改めてゆっくり見に行かれる方がほとんどです。)

 

 

 

自分を変えると覚悟を決めた人たちの集まりになるので

 

 

「あれも挑戦してみたかった」

 

「こんなのはどう思う?」

 

「これは何に合わせるといい?」

 

 

など、この際なので

 

ワイワイいろんなことに挑戦しましょうね♡

 

 




 

もちろん、わたしからのアドバイスや

 

提案もどんどんさせていただきます。

 

 

 

ドキドキな初体験なのはみんな同じ。

 

だからこそ、ここでやらなきゃ!!!

 

 

そんな気持ちで挑んでいただきたいです。

 

 

 

ワクワクするファッション、

 

鏡を通して魅力的な自分を体感し、

 

未来が幸せで輝く予感をたっぷり味わっていただきます♡

 

 

 

 

これまでは長期講座をメインに開催してきたので、

 

単発講座は初の試みです。

 

 

 

たとえ単発講座であっても、

 

お一人お一人に合ったアドバイスで

 

その方が最大限に輝くようお伝えしたい気持ちに変わりはありません。

 

 

ですので、

 

今回も完全少人数でのコンサルとなります。

 

 

 

(みなさんすぐに打ち解けられますよ♡)

 

 

 

自分を信じ、

 

自分で人生を切り開きたい上昇志向な人たちが集まる、

 

質の高い時間を一緒に過ごせることを楽しみにしています。

 

 

 

 

2019年からは、

 

自分の魅力を持て余すことなく輝かせ

 

わたしとして生まれた喜びを噛みしめながら

 

オンリーワンに輝く

 

幸せなファッションライフをスタートさせましょう!!

 

 

 

誰もがそんな人生を歩む権利を必ず持っていますから♡

 


 

【こんな方におすすめ】

 

・自分自身や未来にもっとワクワクしたい方

・自分を今より好きになりたい方

・ファッション迷子から抜け出したい方

・ファッションをガラッと変えたい方

・なりたいわたしとして人生を歩みたい方

・無難ファッションから卒業したい方

・今のままの自分で終わりたくない方

・オンリーワンの美しさを手に入れたい方

・ファッションでもっと輝く毎日にしたい方

 

 

 

【生徒の変化】

 

・今が人生で一番楽しいと思えるようになった

・全くモテなかったのが急に男女共に声をかけられることが多くなった

・古くからの友人にも「笑顔が素敵になった」と褒められるようになった

・ファッション以外にも前からやりたかったことに挑戦できるようになった

・憧れられる側の起業家になることができた(サロン開業など)

・自分のことが愛おしいと思えるようになった

・コンプレックスが自分のチャームポイントになった

・自分に素直になれるようになった

・綺麗になった秘訣を聞かれるようになった

・ヘアメイクに対する意識もグンと上がった

・自己肯定感が強くなって心も穏やかになりイライラしなくなった

・家族やパートナーが喜んでくれた

・自分の中の抑圧していた"女の子"の部分を癒すことができた

・クローゼットを開けるのが楽しくなった

・無駄遣いも悩む時間も格段に減った

・ショッピングの時間が何倍も楽しくなった

・毎日鏡に映る自分を見て幸せな気分になれるようになった

 

……etc

 



 

 

【レッスン内容】

 

それぞれ内容は異なるので、下記のリンクよりご確認ください。

 

 

また、中森りながディレクションを務める

 

ヘアメイク、撮影付きのトータルプロデュースをご希望の方は、

 

「プレミアムコース」のフォームから講座内容をチェックしてくださいね。

 

 

 

「未来の自分のために今求めるもの」

 

という視点で選んで頂ければ幸いです♡

 

 

 

【世界に1つの魅力溢れる幸せファッションレッスン♡2days】

東京 https://resast.jp/events/317801

大阪 https://resast.jp/events/317719



【世界に1つの魅力溢れる幸せトータルプロデュース♡プレミアムコース】

東京 https://resast.jp/events/317837

大阪 https://resast.jp/events/317807

 

 


 

 


次はあなたが

 

自分の魅力と未来を開花させる番。

 

 


 

「わたしはこんなものじゃないはず!」

 

 

 

心の声をキャッチし、

 

今こそ変わるとき!

 

と覚悟を決められた女性をお待ちしています♡

 

 


 

最新情報を無料配信中♡

【Official LINE@♡】

{0AFCE1BA-910B-465D-919F-671E92E70FA5}

「自分の魅力で輝くビューティーライフ」を叶えるための

ファッションや美容情報をお届けするので配信をお楽しみに♡

ご登録はこちらです。

⬇︎⬇︎

友だち追加

 

【7日間無料メール講座♡】

最後まで読み進めるとあなたの「理想」と「魅力」を兼ね備えた

「世界に1つの自分スタイル」が構築できるレッスン!

 

【メールマガジン】

自分らしさを開花させる「美女マインド」について配信中♡