こんにちは

 

中森りなです。

 

 

 

今日は朝から

 

自宅にこもりっぱなしで

 

1人ワクワクする作業を進めています♡

 

 

 

それは、

 

パーソナルカラーのタイプごとの

 

コラージュ作り!

 




 

 

今まで使用していたものがあるのですが、

 

今度の2daysレッスンやプレミアムコースで

 

もっとワクワクするものを使いたくてアップデート中ー♫

 

 

 

 

た、楽しいーーー!!♡

 


 

自分では色々当たり前すぎて

 

あまり自覚はなかったけれど、

 

わたしってやっぱりファッションオタクなのかもしれません。笑

 

(人からはよく言われていたのですが…笑)

 


 

今は、大量の雑誌から素材を探し

 

切り抜いてタイプごとに分けているところです。

 

 

 

すでに画用紙に貼れないくらいの量を

 

切り抜いてしまったー!笑




 

 

「わたしがオータムならこんなファッションしたいなぁ♡」

 

とか、

 

 

「わたしがウィンターならこんな組み合わせで着てみたい♡」

 

など、

 

妄想は止まりません。笑

 

 

 

素材を分けてみるとわかりますが、

 

本当にそれぞれ魅力的で

 

劣っているカラータイプなんて1つもないんですよね。

 



 

 

なのに!



多くの人は、

 

自分のカラータイプを知って

 

一瞬ショックを受けたりするのです。笑



そんな女性とたくさん出逢ってきました。


 


 

人が羨ましいのですよね。

 


わたしも昔はそうだったので、


その気持ちもすごくよくわかります。


 

 


でもそれは、

 

自分の魅力の深さにまだまだ気づいていない証拠なのです。

 

 

 

自分の肌の色などに

 

コンプレックスを持つことは

 

勝手な思い込みだったり、

 

勘違いにすぎないなぁ〜と今は思います。




 

 

 

あなたの魅力はもーーーっと深いよ!!

 

 

 

誰もが素晴らしいし、

 

誰もが輝ける!

 

 

 

コラージュを作りながら

 

改めてそんなことを感じています。

 

 

 

自分をどう楽しむかが

 

幸せの鍵だなと。

 

 


それぞれに、


"それぞれだからこそ"の楽しみ方がある。


 


 

次の短期講座では

 

どんなカラータイプの方が集まるかなぁ〜♡

 



 

 

生徒さんを通して、

 

わたしはいつも

 

いろんなカラータイプのコーディネートを楽しみます!



 

 

そんなわたしは

 

やっぱりオタクかな!?笑

 

 

 

 

春のショッピング同行付きの短期講座は

 

本日21:00募集開始です♡

 

*講座内容など詳細は下記リンクからご覧いただけます




【世界に1つの魅力溢れる幸せファッションレッスン♡2days】

東京 https://resast.jp/events/317801

大阪 https://resast.jp/events/317719


【世界に1つの魅力溢れる幸せトータルプロデュース♡プレミアムコース】

東京 https://resast.jp/events/317837

大阪 https://resast.jp/events/317807

 

 



自分の魅力をもっと深く知り


ファッションを今まで以上に楽しめる


豊かな人生を一緒に目指しましょう♡






 

最新情報を無料配信中♡

【Official LINE@♡】

{0AFCE1BA-910B-465D-919F-671E92E70FA5}

「自分の魅力で輝くビューティーライフ」を叶えるための

ファッションや美容情報をお届けするので配信をお楽しみに♡

ご登録はこちらです。

⬇︎⬇︎

友だち追加

 

【7日間無料メール講座♡】

最後まで読み進めるとあなたの「理想」と「魅力」を兼ね備えた

「世界に1つの自分スタイル」が構築できるレッスン!

 

【メールマガジン】

自分らしさを開花させる「美女マインド」について配信中♡