こんにちは

 

中森りなです。





三連休のデート前に


ネイルチェンジしましたー!




今回も、


塗るだけ簡単!なセルフネイルに♡


 

 


 
透け感のある

シアーな大人ニュアンスピンクネイル♡



実際ほんのりとくすみもあって、

でもシアーで艶もあって、

可愛すぎない大人女子向けピンクネイルです。



冬服にも

これから春に向けてのファッションにも

どちらにもハマる色合い。




ポール & ジョー
ネイルポリッシュ 03


リピートしているポール&ジョーの

大好きなネイルカラーをベースに使っています。



クリアなベースコートを塗ったあとに、

ヌーディなこちらのベージュを1度塗りします。



2度塗りの方が落ちにくいのですが、

よりシアー感を出すなら

"1度塗りをちょっと多めに" がおすすめ♡



その上からさらに、

透け感とニュアンスピンクをプラスするため

重ねているのがこちらです↓




SHISEIDO
インテグレート グレイシィ ネイルカラー 92



ほんのりした

くすみピンクにしてくれているのは

このポリッシュのおかげ。




わたしが思う

「透明感のあるくすみピンク」

が叶うポリッシュがなかなか見つからず、

ベージュにこれを重ねてみたら…


叶った!♡w



このインテグレートのポリッシュを

ベージュのポリッシュが乾いた後に

上から1度塗りするだけです。




さらさらしていて、

どんな力加減で塗っても

塗った後の変な線が出ない優秀な子。



ネイルを塗るのが苦手な人も

これなら綺麗に仕上がるなぁと思ったよー♡





最後の艶出しのために

トップコートをお忘れなく。



持ちが良くなるのと、

飴🍬のような透明感がさらに増しますよ♡



 

今回シアーネイルにしてみて、


やっぱりわたしは


ヌーディやシアーなネイルが


美しさを上げる最強ネイルだと確信。




「さりげなさ」

が何よりの洗練ポイントなんですよね〜♡






大人女子が

ほんのり可愛さを出したいときにおすすめな

大人ニュアンスピンクネイルでした!



今回はラメなど使用してないので、

オフもするっと一瞬で落とせて楽ちんです。




指先の小さな部分だけど、

そこに艶があるだけで

洋服の見え方も全然違ってきますよ。



たとえデニムスタイルであっても、


どこか大人の余裕があるように見えるのです。





ぜひファッションと一緒に楽しんでくださいね♡


 



 

最新情報を無料配信中♡

【Official LINE@♡】

{0AFCE1BA-910B-465D-919F-671E92E70FA5}

「自分の魅力で輝くビューティーライフ」を叶えるための

ファッションや美容情報をお届けするので配信をお楽しみに♡

ご登録はこちらです。

⬇︎⬇︎

友だち追加

 

【7日間無料メール講座♡】

最後まで読み進めるとあなたの「理想」と「魅力」を兼ね備えた

「世界に1つの自分スタイル」が構築できるレッスン!

 

【メールマガジン】

自分らしさを開花させる「美女マインド」について配信中♡