こんにちは

 

中森りなです。

 

 

 

「ファッションが魅力的になれば、

 

人生そのものが魅力溢れる毎日になる♡」

 

 

 

あなたはそのことを信じられますか?

 




 

 

わたしは、自分自身も

 

ファッションによって

 

自分の可能性をグイグイ広げてきた1人です。

 

 

 

 

ファッションに縛りがある時は人生も窮屈で、

 

 

ファッションを自由に開放すると

 

人生も豊かになることを体現しました。

 

 

 

ファッションは常に

 

その時々のわたしを鏡のように映し出していたと

 

今では痛いほどわかります。

 

 

 

 

自由に、

 

もっと豊かに生きていくためのファッション。

 

 

 

 

 そんな幸せなファッションライフを送るためには、

 

自分が満たされるファッション

 

を纏うことが大切だと思い知りました。



 

 

なので、


今では生徒さんにも声を大にして伝えています。





そのために「自分を改めて見つめ直す」

 

という時間をこれまでの講座の中でも

 

一番のメインに取り上げてきました。

 




 

 

自分が本当に満たされるファッション。

 

 

 

 

自分自身の体現と

 

これまで多くの女性を近くで見てきましたが

 

 

それはつまり、

 

 

「わたしとして生まれてきたことを心から喜べるファッション」

 

 

のことです。

 






 

人が最大級に輝くときというのは、

 

自分の魅力(個性)が活かされるとき。

 

 

 

自分の魅力を余すところなく

 

活かしきっているときに、

 

人は湧き上がる喜びと幸せを

 

魂レベルで感じることができるのです!

 

 

嬉しくて震える♡とはこのこと。笑

 

 

 

 

この喜びに満ちているときのオーラほど

 

美しいものはない、

 

とわたしは思っています。

 

 

 

みんなキラキラして見えるよ。

 

 

 

そして、

 

その先に待つのは

 

自分をこれまで以上に愛しく思える心穏やかな日々と

 

気持ちがパーッと輝くファッションライフなのです♡

 

 

 


 

 

 

わたしとして生まれてきたことの喜びや

 

自由を手に入れた女性の

 

人生の快進撃は凄い!!

 

 

 

可愛い服をただ着れば良いわけではない、

 

ということは実証済みです。

 

 

 

それだけでは、

 

女性は満足しなかった。(わたしを含め。笑)

 

 

 

それは一瞬の喜びにしかならないことも知っているので、

 

わたしはただ洋服を提案するだけで終わらせたくないのです。

 

 

 

やはり、


ありのままを活かす喜びを知って

 

心から自分の全てを満たしてあげないと♡

 





 

今日公開する2つの短期講座のメニューも、

 

見てる据えているのはファッションのその先!

 

 

トータルビューティーのその先!!

 

 


 

みんなの未来です。

 

 


 

 

表面だけを取り繕うものではなく、

 

 

「ファッションが魅力的になれば、

 

人生そのものが魅力溢れる毎日になる♡」

 

 

 

このことを体現するための

 

濃厚な学びの場をご用意しました。

 

 

 

 

【世界に1つの魅力溢れる幸せファッションレッスン♡2days】

東京 https://resast.jp/events/317801

大阪 https://resast.jp/events/317719

 

 

【世界に1つの魅力溢れる幸せトータルプロデュース♡プレミアムコース】

東京 https://resast.jp/events/317837

大阪 https://resast.jp/events/317807

 

 

 

 

「2dayレッスン」と「プレミアムコース」

 

この2つの大きな違いは

 

ファッションコンサルなのか

 

トータルプロデュースなのかの違いです。

 



 

 

 

2つともショッピング同行は付いてきますので

 

ご安心くださいね。

 


 

 

どちらにしてもこれまでにない

 

初の短期講座。

 

 


 

これまでの長期講座の良いとこ取りで

 

ぎゅっと詰め込んだ内容を

 

一気に習得できるとってもお得なコース内容となっています。

 

 


 

日程や特典など

 

その他の詳しい講座の詳細は、

 

上記のリンクからそれぞれご確認ください。

 

 

 

 

人によって自分に合ったタイミングや

 

「今」必要なステップは違ってきます。

 

 

 

自分が次に目指すべきステージにたどり着くための

 

必要なコースを選んでくださいね♡

 





 

 

自分を信じ人生を切り開きたい!

 

 

 

上昇志向な人たちが集まる質の高い時間を

 

一緒に過ごせることを楽しみにしています。

 

 

 

 

募集開始は

 

1月21日(月)21:00スタートです。

 

 

 

 

 

一緒に幸せなファッションライフを掴みにいきましょう!

 

 

 

 

それではよろしくお願いします♡

 

 

最新情報を無料配信中♡

【Official LINE@♡】

{0AFCE1BA-910B-465D-919F-671E92E70FA5}

「自分の魅力で輝くビューティーライフ」を叶えるための

ファッションや美容情報をお届けするので配信をお楽しみに♡

ご登録はこちらです。

⬇︎⬇︎

友だち追加

 

【7日間無料メール講座♡】

最後まで読み進めるとあなたの「理想」と「魅力」を兼ね備えた

「世界に1つの自分スタイル」が構築できるレッスン!

 

【メールマガジン】

自分らしさを開花させる「美女マインド」について配信中♡