こんにちは

 

中森りなです。

 

 


昨日は主人とドライブデートで


三重県の湯の山温泉あたりにまで行ってきました〜♡

 




こんなにのどかな場所に

突如アーティスティックな建物が現れて……!




三重県湯の山の

「癒し」と「食」をテーマにした複合温泉リゾート施設、


「AQUAIGNIS」




ここは、


家族とのお出かけやデートの穴場スポットだ!


と思う場所でしたよー♡





施設の中には

広い範囲で水面が広がっていて、

昨日はぽかぽか気候だったし

外を歩くのがとっても気持ち良かったです。





着いたらとりあえずはしゃぐ♫笑




なんでお水があるところは

こんなに気持ちが穏やかになるんだろう。


太陽の光でキラキラして清々しい。


自分を浄化して、

綺麗なエネルギーを取り込んでいるような

そんな感じ♡




ひと通り建物や外を見て回ったら

お腹が空いたのでお昼に。


三重県の食材を使った和食「笠庵」で食事をしました。


新鮮なお刺身が大好きな夫婦です。笑


夫婦で外食するときはいつも和食がほとんどですね。



他にも松坂牛のお重とか

いろいろ三重県の食材を楽しめるメニューがありましたよー。



施設の中には他にも

カジュアルなイタリアンや

本格的なコース料理を楽しめるお店も!


土日や連休に行く際は、

予約しておくことをおすすめします。






食事のあとはスイーツの楽園に。笑


施設の中にあるファームで栽培した苺を使った

スイーツも販売されています。



あ!♡

ちなみに、苺狩りもできる🍓


小さい子が一生懸命取ってて可愛かったな。笑




カラフルで

見ているだけで楽しいスイーツたち。





結局、イートインして

ケーキを食べました。笑


悩みぬいてチョイスした2つ↓




どちらも軽い食感で

食後でもペロリと食べきれてしまいました。


白い方のケーキは、

数量限定の生チーズケーキ。


ふわふわで、

中には木苺ジャムが少し入っていて美味しかったです。




主人が選んだ抹茶のケーキと

仲良く半分こ♡



(画像:公式ホームページより)


あと1番の魅力は、

100%源泉掛け流しの「片岡温泉」。



なのですが、、、



この日は主人が前日の仕事の疲れもあって

温泉後の運転にかなり支障がでそうだったので(笑)、

また改めて訪れることにしました。



連休じゃないときにでもゆっくりと♡



(画像:公式ホームページより)



行列が出来ていたけど、


とても美味しそうだったベーカリーのお店で


最後お買い物をして帰りました。





AQUAIGNISには


宿泊施設もあって


その中でも離れ宿はとても良さそうでした♡




機会があればいつか泊まってみたいな。

 




温泉に入って、


美味しいものを食べて


ゆったり過ごしたい人には


本当に穴場なおしゃれスポット♡




↓ホームページリンク貼っておきますね

https://aquaignis.jp/






すごく癒されて、


頭の中もスッキリ!!!




良い仕事をするには、


良いエネルギーチャージがやっぱり必要ですね。




そのために「自然」って


わたしにとっては大きなキーワードだなぁ。





関西、東海あたりで


どこかおすすめのデートスポットや


おしゃれで穴場な場所などあれば


ぜひ教えてください♡






この日のデートコーデの詳細や


ネイルも新しくチェンジしたので、


それぞれまたアップしますね!


 




それではまた〜



最新情報を無料配信中♡

【Official LINE@♡】

{0AFCE1BA-910B-465D-919F-671E92E70FA5}

「自分の魅力で輝くビューティーライフ」を叶えるための

ファッションや美容情報をお届けするので配信をお楽しみに♡

ご登録はこちらです。

⬇︎⬇︎

友だち追加

 

【7日間無料メール講座♡】

最後まで読み進めるとあなたの「理想」と「魅力」を兼ね備えた

「世界に1つの自分スタイル」が構築できるレッスン!

 

【メールマガジン】

自分らしさを開花させる「美女マインド」について配信中♡