こんにちは

 

中森りなです。

 

 

 

先日、

 

「これこそが幸せなショッピングだ!♡」

 

と感じる出来事がありました。

 

 

 

それってどんな時だと思いますか?

 


 

そもそもショッピングで

 

心の底から湧き上がる幸せを感じることができていますか?






 

わたしが先日ショッピング中に

 

「これだー!」と幸せの絶頂を感じたこと。

 

 



 

それは、

 

 

「これはわたしのために作られた洋服だ!♡」

 

 

と一瞬にしてドキドキ鼓動が高鳴った時でした。

 

 


 

もう自意識過剰にもほどがあるよね。笑

 

 

 

だけど、

 

自分の願いの全てが叶う1着に出逢えると

 

幸せすぎてそう感じるです。

 



 

待ち合わせしていた有香さんを

 

待っている間の出来事で、

 

速攻でこの巡り会った喜びを有香さんに伝えました。笑

 

 

 

そしたら、なんと有香さんも最近

 

そんなお買い物をしたと!!!

 

 

 

「これは絶対自分に似合う」

 

「わたしのためのコートだと思ったー!」

 

と話していました♡

 

 

 

そうなんです。

 

これこそが幸せなショッピング!

 

 

 

わたしも、

 

「わたしのためのワンピース」

 

が、神々しく輝いて見えました✨✨

 

 

 

 

 

 

こういうショッピングができる人の特徴は2つ!

 

 

 

1つ目はやはり、

 

「自分をどれくらい理解しているか」

 

ですね。

 

 

 

自分の魅力、30個以上挙げられますか?笑

 

 

自分に似合う洋服を探し当てる時の

 

引き出しの量が格段に違ってきます。

 

 

 

自分を輝かせる洋服と出会うためには

 

とても大切なことですよ。

 



 

 

そして、もう1つ大事なことは

 

どんな理想も叶えられるよ

 

「自分に許可している人」です♡

 

 

 

だからこそ、

 

「わたしのための服」と巡り会える。

 

 

 

 

これまでそういうショッピングが

 

できていないな〜という人は、

 

商品を見落としているというより、

 

自分を見落としていることがほとんど、だということです。

 

 

 

自分が見落としてしまっているものを

 

全て拾い上げていくと、

 

今まで目につかなかったものが自分の世界に入り込んでくる。

 

 

 

そうすれば誰でも

 

「わたしのための服」

 

と巡り合うことができ

 

幸せなショッピングができるようになります。

 

 

 

わたしも、あなたも

 

実はまだまだ自分の枠を広げることができるのですよ♡

 




 

限界なんて思い込んでるだけで

 

本当に無いのです。

 

 

 

人は思い込みで生きているので

 

どうせ思い込むなら

 

「わたしって魅力いっぱいだわ♡」

 

と幸せになる思い込みで生きませんか?笑

 

 

 

今にもどかしさを感じるなら

 

枠を一緒に超えていきましょう!

 

 

思い込みのチェンジ♪

 

 





最後に……



 

先日からブログで少しお話ししている

 

ショッピング同行付きの3daysレッスンですが、

 

2dayにしようかな?と検討中です。

 

 

 

3日目に予定していた

 

ヘアメイクと撮影は、

 

今のセルフイメージをガンガン壊し

 

一気に美を上昇させたいトータルプロデュースを希望する方の

 

オプションメニューにしようと思います♡

 


 

 

2dayでも内容的に

 

濃厚なお付き合いになることは避けられませんが。笑

 

 

 

人との違いや自分の魅力、

 

ありのままの自分を素直に受け入れる覚悟ができた人に

 

ぜひお越しいただけたらと思います♡

 

 


 

それではまたご案内します。

 

 

 

最新情報を無料配信中♡

【Official LINE@♡】

{0AFCE1BA-910B-465D-919F-671E92E70FA5}

「自分の魅力で輝くビューティーライフ」を叶えるための

ファッションや美容情報をお届けするので配信をお楽しみに♡

ご登録はこちらです。

⬇︎⬇︎

友だち追加

 

【7日間無料メール講座♡】

最後まで読み進めるとあなたの「理想」と「魅力」を兼ね備えた

「世界に1つの自分スタイル」が構築できるレッスン!

 

【メールマガジン】

自分らしさを開花させる「美女マインド」について配信中♡