こんばんは♡





今日はパーソナル
ゴーディネーター講座の日でした。



早いもので、次回の実習テストで

講座は最後になります。


今後は、モニターさんを募ったり

募集する内容を考えたりと色々

やる事たくさんありそうですが、

夢の為に頑張りたいと思います‼︎





さて、

そんな講座の日コーデは…



{324F6B8B-78C5-4DC3-8DB9-EF762643DF15:01}

タンクトップ→ZARA
ブラウス→ZARA
パンツ→UNIQLO
シューズ→ZARA
バッグ→ZARA
ストール→UNIQLO


写真暗くてすみません汗



All Whiteにカラーをプラス!

タンクトップはライム色です。

ライム色と爽やかブルーのコラボは、

なかなか可愛いかったですよ♡


ブラウスは

以前のブログ でも着ていたものです。



今日のアクセは、



{8F7B5978-5F84-46DC-BBC4-F6C6837B6959:01}

ピアス→ソニプラで見つけたもの
バングル→chai kim
アンクレット→ノーブランド



ピアスは、前に

紹介したゴールドの色違い♡


あと、写真撮れてないんですが

華奢ネックレスを2連付けしてます‼︎




アンクレットは

小さいパールがお気に入り!

華奢アンクレットって、

足首細く見える気がします‼︎笑


春夏にしか、なかなか出来ない

おしゃれitemですよね♡





そう言えば、もうすぐGW‼︎



アウトレットへ行く予定です♡


今後、お客様と

アウトレットクルーズとかできたら

いいな♡



下見がてら、行ってきます‼︎笑




では、今日も1日お疲れ様でしたパー





ブログランキングに参加しています音譜



よろしければクリックして頂けると嬉しいですドキドキ