こんばんは♡




ブログを見て下さっている方、

いいね♡や

読者登録して下さった方、

本当にありがとうございます!

すごく励みになっています♡





今日は朝から旦那さんと

コメダ珈琲でのんびりモーニング音譜





そんなゆったり土曜日コーデは…



{CCC1A377-DD38-49E0-980E-3BE34228ECC4:01}

Tシャツ→holic holic(通販)
カーディガン→URBAN RESEARCH(アウトレット)men'sです。
デニム→ZARA
ハット→ブランド忘れちゃいました汗
シューズ→ZARA
バッグ→ZARA





ナチュラルに仕上げたかったので、

デニムに

グレージュカラーのTシャツと

淡いピンクのカーデを合わせました♡



カーデはmen's‼︎

men'sも使えるitemがあるので

たまにチェックします♡




小物は茶系で統一。



ハットは、

いつものパキッとした白じゃなくて

アイボリーを選びました‼︎



カッコよさより、

優しい雰囲気を出したい時の

カラーの使い方です‼︎



そして、手元は……



{B209AADD-B703-4DA2-9175-D69FFD6B33A1:01}

右→chai kim
左→gu




guのブレスレットは

先日490円でgetしました‼︎




パールが入ってるので、

カジュアル過ぎないところも

気に入ってます音譜



他にも、

いろんなカラーがありましたよ!





プチプラって素敵‼︎笑





ではまた明日パー







ブログランキングに参加しています音譜



よろしければクリックして頂けると嬉しいですドキドキ