こんばんは~ドキドキ





いいね♡や

コメント下さった方、

ありがとうございます!!





今日は朝から

いいお天気でしたね~音譜





掃除と洗濯を済ませてから

日焼け止めバッチリ塗って、


麦わら帽子被って

お庭の雑草を抜きまくりましたービックリマーク






もぉーほんとにしぶとい!!





これからの時期、

ますます大変ですあせる




草抜き&日焼け対策頑張りますパー





午後からは近所へちょっと

お出かけー音譜



そんな、
薄化粧で出かけますコーデドキドキ





{0CA854BD-84B8-4CC6-AADF-E188ED0BAA2C:01}

Tシャツ→gu
パーカー→UNIQLO
パンツ→gu
シューズ→SUPERGA
バッグ→gu
ハット→おなじみの夫のハット。笑





guのパンツはなんと


390円でgetドキドキ




pricedownのラックから

掘り出しました音譜






パーカーは今の時期使えますよねラブラブ



CLASSY5月号でも掲載されてましたドキドキ



ネイビーなら、

やっぱり黒と合わせて
カッコよくコーデしていましたよ~音譜






爽やか派な方は、

中をオールホワイトにされると

おしゃれ感が出ると思います!!






今日も最後まで見て頂き

ありがとうございましたドキドキ





ではパー






ブログランキングに参加しています音譜



よろしければクリックして頂けると嬉しいですドキドキ