明けましておめでとうございます。
そんなレベルの久々更新です
去年は色んなことがありましたね
好い事ばかりでした
たまに嫌な事も
ただ時の流れは驚くほど早くそんな記憶すら遠い昔のように感じます。
色褪せていく記憶と、色濃く鮮明に残る記憶、そっとしまっておく記憶
本当ヒトの頭って良く出来てるなと 自分の小さな脳ながら感心してしまう
でもでも!!CT撮ったとき、ちゃんと脳みそが頭の中にピッチリ入ってた!!
真剣に私の脳は人より少し小さいんだと思ってたこの一ヶ月間のアレコレを書くには今じゃないかんじがするので
めんどくさいだけ、、、ゆるーく再開しま~す
今日はこんな時間に珈琲が飲みたくなったんだけど
(でもな~本当眠れないくなっちゃうから飲みたいけど飲めないな~明日お仕事だしな~)
とか思ってたらそんな時の為にカフェインレスの豆を買ったのをさっきおもいだしました。
ついでに大分前HAIKARAビレッジで購入した、ハンドメイドのネルフィルターがあったのも思い出した
ので使ってみた。
初めてのお家ネルドリップ、普通に入れれたんだけど何やらネルドリップの正しい入れ方があるみたいね。調べてみたら『布の味しなかった?』と聞かれた意味がわかりました。w
布の味はしなかったけど一回洗うのね。また1つ賢くなったわよ
そんな
『布の味しなかった?』
の疑惑が浮上した珈琲を飲みながらおひさしぶりのブログの更新でした。
因にカフェインレスのお味はあっさりした珈琲でした
寝る前に飲めるしカフェインで寝られなくなっちゃう人にはおすすめ
珈琲夜用