朝早くお外へ出かけていくのも楽しいですが、のんびり寝てなんとなく
そろそろ起きようかな~
ってのもかなり好き。
とても天気がよくて暖かい日だったので御影まで車を走らせました
車内では映画『Cadillac Records 』で Chuck Berry役のMos Defが唄ってるこの曲
軽快でしょw
Chuck Berry の64年のヒット曲みたいなんだけど現在の私にもヒットしました。
この曲凄い好きみたいで Chuck Berry とMos Def両方聞き比べしてたらあっという間に
目的地到着。

黄緑スポット
ここは静かだしそんなお客さんとの遭遇もないので一人でのんびりできますよ。

ハンバーガーが絶品すぎて泣きそうになりました。
レッドチェダーチーズをぜひトッピングしてください
珈琲がね、苦くてどちらかというと濃いめがすきだから選んで頼んだんだけど、お兄さんが
『こちらがおすすめなんですよ~』と言うからそれにしたの。お人好しだから。
そしたらflavorCoffeeであまーいキャラメルの香りに薄め
2杯飲みました。
お腹たぷたぷで帰ろうと思ったらウォッシャー液を補充しようと思って車に積んでたのを思い出した。
ボンネットを開けあごに手を当て眺める事数分。。。。
ん~・・・
それっぽいプラスチックの容器が二つあるな~・・・
確率は50%だけど間違ったら車壊れるよな~・・・
よし。諦めよう。
と思ったその時、お店の人がきてあっさり教えてくれました。
しかも液入れてくれてゴミまで貰ってくれた。
なんて親切な・・・ほっこり
ルンルンな帰り道は
彼。
この曲は残念ながらCadillac Recordsのサントラに入ってなかったの~
でもMuddy Waters本人の方が好み。
という訳で、映画『Cadillac Records』見てね~
どちらかと言うとそっちよりなブログでした。



