先日25歳の誕生日を迎えました。
25歳まだまだ未熟でお子様な私
このままでいいのかしら?と思う事もありますが
楽しみ
感動し
よく笑い
悲しみ
後悔し
反省することもありました。
沢山のありがとうと 沢山のごめんなさい
どっちもこれからの私に生きてくるんだと思っています。
まだまだ25歳!!!!
これからも笑って、笑わせて、笑わせてもらって
たまに落ち込んだりはんせいしたり元気にいっきまーす
そのうち
まだまだ75歳!!いっきまーす!!
とか言ってるんだろうな
今月は誕生日だったこともあってプレゼント&お土産もいただきました♩

唐揚げ揚げてくれた

NMの皆がこんなに可愛いアイスケーキをくれたよ♡キムはアタシのa.k.a

こんな飾りも付けてくれたの
目の前で飾り付け始ったがな。。。。w
凄く嬉しかったー♩


斎藤さんから花束も頂きました♡

このみちゃんなんてメセージカードまで作ってくれて感動しちゃった。
しかも黄緑!マニキュアも黄緑♡
ハルピのハワイのお土産なんて黄緑のTシャツに、ずっと欲しかった形のTバックー!しかもこちらも黄緑!!!はるかさんが使ってて欲しかった充血が一瞬でなおる目薬に珈琲まで。。。涙
etc...
これからも素敵な気持ちを頂き、そして返していこうと思います。
本当にありがとうございました。