こんばんは!
見にきてくださりありがとうございます♡

近畿も梅雨明けしましたねぇニコニコ
夏本番!
暑さに負けず、楽しみたいです!キメてる
本当危険な暑さなので
皆さん熱中症に気をつけてくださいね。


先日、初めてのHAYバックを購入。


これが可愛すぎて目がハート

他のカラーも集めたくなるー!と。

早速買ってしまいました泣き笑い

青に赤ロゴを。



青の差し色を取り入れたいなぁって時に

これまで青のバッグを持っていなくて…

ずっと欲しかったのです目がハート

トートバッグだと青でも派手になりすぎず

持ちやすいかなぁと思います♡





早速いつものcodeに。

Tシャツはprで頂いたものなのですが

これまたどタイプすぎます目がハート



スカートはこちら♡




早速お気に入りのバッグで

合わせまくっていますキメてる





私はここで購入しました♡


青のバッグ探している方、

ぜひチェックしてみてください目がハート



ちなみに今日はピーチカラーを🍑




このカラー好きすぎます目がハート



そして楽天マラソン購入品。

皆さん何買いましたか?ニコニコ


私の今のところの購入品です♡


    


  




油汚れクロス、皆使ってるのよく見るので

買ってみました♡楽しみ!!



では今日はこのへんで。

最後までありがとうございます♡