こんばんは!
見にきてくださりありがとうございます♡

無事にテレビが届きました泣き笑い
テレビがある生活、最高!


HAYのトートバッグ、ずっと欲しくて
でも色で悩んでなかなかgetできておらず…
(私この色で悩むパターン多すぎます泣き笑い)
でもこのpeachカラーに一目惚れ!🍑


可愛すぎませんか?🍑🍑🍑





差し色にも絶対使えるし、大満足です。

でも、これ他の色も集めたくなっちゃいますね。


HAYのタオルハンカチも

少し前にgetしたのですが、




これもめっちゃ可愛くて正解でした。

しかもお値段も可愛いのでキメてる

プレゼントにも良さそうですよね。

可愛いハンカチがバッグに入ってるだけで

テンション上がりますよね。




あと、前回のブログで載せた推しT



追加で半袖と長袖1枚ずつ注文しました。


あとずっと気になってたこちらのパンツも。


これみんなすごく褒めてるパンツなので

到着が楽しみすぎます目がハート



ここ数日、晴れ続きで嬉しいです。

また来週雨マークばかりなので、

今のうちに洗濯たくさんしときたい!!


では今日はこのへんで。

最後まで読んでくださりありがとうございます♡