期間限定でやってるVシネの
キングオージャーの映画


キングオージャーは結果的には

私の方がどハマりしてたこともあり、

絶対これは観に行きたいなと思ってて。


しかも今日はファーストデーだし飛び出すハート



でもさ、息子に「観に行く?」って聞いたら

「あ、いいや…って言われた爆笑


「今日延長(幼稚園)するから

ママ1人で行ってくれば」

なんて大人な返しなんだ(笑)


こころよく送り出してくれたんだけど…

嬉しいやら寂しいやら複雑な感情笑い泣き



去年はヒーローショー行くほど

息子もハマってたはずなんだけど?!


息子、もう戦隊は卒業だそうです笑い泣き


そんなわけで、1人映画はいつ以来か?

(産休入ってから行った記憶があるから5年前とか)


独身の頃は気に入った映画は何回も

映画館に観に行く人間だったけどね。


久しぶりのお一人様でワクワク目がハート



1人映画の良いところはズバリ!

相手を気にせず自分の好きなものを見れる

ってことでしょうか。


逆にデメリットは

見終わった後に感想考察で語れない


うん、寂しいけどあるあるよね(笑)



コースター付きのポップコーン

息子へのお土産に購入しました飛び出すハート


ゴージャスなレッド達のコースター



内容は30分×2本立てだったけど

それ以上に感じるほど大満足飛び出すハート


ドンブラは1話も見てないんだけど、

それでもわかるヤバさ←いい意味で

トンチキ具合が非常に面白かったです笑い


そしてキングオージャーの曲が流れると

やっぱりいいなぁと思ったね泣き笑い



あとキョウリュウジャー !

やっぱ人数多いな(笑)

でもみんな揃ったブレイブ最高でした爆笑

竜星涼、顔ちっさ!



キングオージャーの本編の伏線も

ここでちゃんと回収されたし

最後まで面白く見られました。


ああ、1人映画楽しかったなイエローハーツ

これから幼稚園にお迎えに行ってきます。


そして息子がずっと欲しがってたもの

ニトリ Nクールの

ひんやりぬいぐるみ

カワウソがなかなか売ってなくて…

やっと見つけて連れて帰りました飛び出すハート

幼稚園延長してくれた息子のために

ちょっと遠いお店まで頑張って行ってきた〜



接触冷感の生地で触り心地サイコーOK


息子、めちゃめちゃ暑がりなんだけど

最近暑くて夜なかなか寝付けなくてアセアセ


これ抱いてスムーズに入眠できたらいいな。

他にも種類たくさんあってカワイイのラブラブ


これはLサイズで結構大きい(全長50cmほど)

でもお値段1990円で良心的です。


見つけたら即買いオススメニコニコ