グランドプリンスホテル新高輪で
毎年GWに開催される
ヒーローライブスペシャル


ブンブンジャーとガッチャードが

両方楽しめるのってかなり貴重よねキラキラ


他のライダーや戦隊も出るみたいなので

欲張りな私と息子にはピッタリだよだれ


特に仮面ライダーよ…!

関東民にはGロッソはあるけど

ひらパーや太秦は遠くてね…


なかなか会えない仮面ライダーなのですダッシュ


去年このショーの存在を知った時には

時すでに遅し…だったので

今年は告知出て速攻申し込みましたニヤリ


そしてセンターステージ席があるらく

そこが一番値段も高い

(↑ということは一番楽しい席なのか?)


ダメ元で申し込んだら、なんと

当選飛び出すハート


息子よ、

ヒーローライブスペシャルに行けるってよ!


GWの楽しみな予定ができましたニコニコ



で、握手会があるんだけど

上手いことキャラクターを散らしてて


『何を取って何を捨てる?』

どの回に参加するかも悩ましいアセアセ

ギーツを取るとガッチャードがぁ…ガーン



グッズ買ったらハイタッチ会に参加できるから

そちらで妥協する案も…?


まぁでも一番はガッチャードと一緒に

写真撮れたら大満足ですがラブ


あまりキングオーロスにならなかったので

新しいこのブンブンジャーは

親子ともに気楽に楽しめています笑


男子がイケメン&金持ちでクールキャラ、

女子が1人でワチャワチャな感じが…

なんというか花男っぽさを感じてるニヤニヤ


随所に既視感溢れまくりで

王道のスーパー戦隊って感じが良いOK


Gロッソの新しいショーも楽しみだな乙女のトキメキ