先日、おもちゃ屋さんに行ったら

今までオージャカリバーがあった場所に
3月からの戦隊モノ新番組
『爆上戦隊ブンブンジャー』


新商品の変身アイテム

すでに展示してありましたびっくり

早いなと思ったけど、もう1ヶ月切ってるもんね



キングオージャー 終わっちゃうんだな…

なんか一抹の寂しさを感じましたわ。


特撮にどっぷりハマるきっかけになった

記念すべき作品でしたもの泣き笑い

(息子といろいろ行きました↓)




息子はもはやキングオージャーは

全然見なくなっちゃったんだけど、

考察好きな大人には刺さりまくった作品?

残り放送3回、最終決戦まで目が離せません!

親がね(笑)



この新商品はオージャカリバーに比べると

ブレスレットだからだいぶ小さい印象真顔

※武器みたいやな振り回したりできないから

親としては危険少なくて良いかもね


そしてその分、値段も安い飛び出すハート

これは重要よ〜


新戦隊のテーマがだから

ミニカーもたくさん発売されるみたい車

(商品カタログ貰ってきたよ♪)


カタログ見てたらさ…

タカラトミー感すごくて

え?ってなったのは私だけじゃないはず笑


これって通常戦隊にハマる年齢よりも

車を好きになる低年齢(2、3歳)から

ファン層を取り込めそうよねぇ。


BANDAIの殴り込みでしょうかニヤニヤ



ミニカーも1台が割と良心的な値段なので

ボチボチ買い足していけそうで


しかもミニカーは一発変形するらしく

こういうの息子の大好物だわラブラブ



あぁ…終わってほしくない寂しさと

新しいものへの楽しみと…

なんだか今はそんな感じ真顔