お天気も良かったので
久しぶりに横浜をぷらっとお散歩ニコニコ

今回は元町まで来てみました船


大きな椅子!


ここから少し坂を登っていくと…

息子が今めちゃハマってる
ルパンレンジャーVSパトレンジャー
作中に出てくるカフェがあるんですよナイフとフォーク

可愛い外観のお店です飛び出すハート


グラタンパンが美味しいらしいけど

残念ながら入店は中学生からなんだそう…アセアセ


というわけで記念に写真だけ撮りました笑

他にもいろんなドラマや映画の

ロケ地にもなってるみたいよ指差し



息子は「グラタンパンが食べたかった」

ブツクサ言ってるうちに…

ベビーカーでふて寝したので(笑)、

そのままみなとみらい方面まで歩く!


11月なのに汗ばむくらいだったけど

良いお天気で気持ち良かったニコニコ



お目当てはハンマーヘッド内の

ハングリータイガーですナイフとフォーク

案の定待ち人数も多かったので

受付だけして時間つぶしをします。



ヘリ搭載型巡視船が停まってました

暑くもなく寒くもなくちょうど良い、

ただ景色を見てるだけでも癒される真顔


困った時のJICAね!

可愛いカピバラに乗れたり

ホワイトボードの巨大塗り絵ができたり

なんと図書館もある!

無料で子供も楽しめる施設ですよルンルン


↓JICAについてはこちらにも♪



1時間ほど待って入店できました飛び出すハート

祭日にしては意外と空いてたのかも?


息子は取り分けセットにしたので

私はWハンバーグにチーズトッピングラブラブ

多いかと思ったけど取り分けるにはちょうど良かった

肉肉しくジューシーなハンバーグで

息子もバクバク食べてたなラブ


でも何よりもコーンスープがヒットしたらしく

お皿を舐めるほど飲み干してて笑った笑

そんなに粒コーン好きなら

今度キャンベルのスープ作ってあげようかな


久しぶりのハングリータイガー

やっぱ美味しいわ〜デレデレ

元横浜民の思い出の味


髪や服に匂いすごく付くけどね(笑)



そうそう!

ハンマーヘッドからサークルウォーク

歩道橋で繋げる工事が行われてました指差し

ワールドポーターズまで行けるから

すごく便利になりそうです飛び出すハート


しかし毎度横浜行くと歩くなぁ…

翌日足が軽く筋肉痛になります(笑)