息子がどハマり中のスーパー戦隊
まじかるクラウンキングオージャー まじかるクラウン
本当はこの10体合体とかいう
イカつい玩具が欲しいけど、
ということで
まさかの食玩(笑)

これで同じような合体ロボが作れるらしい。
フルコンプセットで購入(6箱入り)

食玩…ラムネ1個だけ入ってるあれですニヤニヤ

買ったのなんて久しぶりだなぁ。



プラモデルなので組み立てが必要だけど

付録の工作とか大好き人間なので↓↓

ほぼ私が楽しんで作ってましたデレデレ


ただ、息子が良かれと思ってか

順番無視でランナーから外しちゃったりして

このパーツなんだ?となったり、


ミニプラってだけあって

部品細かっ!って老眼…笑い泣き

これを6箱分作りました



でもでも!

完成したらなかなか良くできてるラブラブ

しっかり自立するしポーズも作れるのよ。

もちろんバラしたり合体したりもOK

重さや大きさのサイズ感が4歳にピッタリ



1個ずつパーツを組みたてながら

最後にはパズルのようにキチっと収まって、

こういうの設計する人すごいなぁと

ただただ感心してしまいましたおねがい



食玩って調べたらいろんなの出てるのね。

子供より大人が買ってるそうで

なんとなくわかる気がした(笑)



あぁ、また玩具が増えていく…