はるばる海浜幕張までやってきました爆笑



今回の目的はB'zのお祭りイベント
Treasure Land 2023!!


トイストーリーホテルの前日に

予定をねじ込んだのでちょっとハードよ爆笑


イベント自体は無料で入れるので

息子同伴でも全然OKでした。

子連れも結構いたなぁミルク

(B'zファン2世、いや3世かな?)


上映はさすがに入れないので

今回はパスでございます。。



入り口横にあったのが

ツアトラ撮影場所…って?!

気になったので並んでみました爆笑


上から会場の雰囲気がよくわかる!

なかなかの眺めじゃないですか乙女のトキメキ

ライブ会場さながらの、

光と音の空間でテンション上がります爆笑

フードワゴンもたくさん出てるナイフとフォーク



そしてトラックの上をよく見ると…下矢印


B'zの

Treasure Landにようこそ!

いいですね〜ラブラブ


ちなみにツアトラの逆側はこんな感じ↓

思わず、懐かしい〜!!と叫びたくなる


会場に入った時間が悪かったのか

フード、フォトスポットともにかなりの列で

ちょっと心が折れかけた…チーン

※後から思ったけど、上映前後を避けて行動すれば

もう少し空いてたのかもしれませんよね



なんとか並んでカクテルと


ステーキ丼が買えたけど


既に売り切れてるメニューもあったり

なかなかハードでした泣き笑い



イートインスペースがかなり広くて

ゆっくり座って食べられたのはありがたく飛び出すハート


こういう配慮が行き届いてるのがB'zですよね



フォトスポットは本格的に照明当たる中、

大型パネルの前で撮れるので大人気!

息子がもう飽きてきてしまい

残念ながら並べなかったけど悲しい



まぁでも大音量でB'zの曲聴きながら

雰囲気が味わえただけでも楽しかったな飛び出すハート


ライブジムが待ち遠しい

って気分になれるステキなイベントでしたキラキラ


ちなみに7月の有明のチケット取れたんです♪

バーミリオン会員枠で初の当選(笑)



その後はイオンモール幕張新都心へ。


ここ、キャラクターのカートがあるから

これでウロウロするだけで楽しめる息子てへぺろ


目の前の公園で思い切り遊ばせて

安上がりで親は嬉しいニヤニヤ


体力よ、削れろー!笑


広すぎて移動が大変ですけどねアセアセ

ショッピングモール大好きなので

本当ならもっとゆっくり見たかったな笑い泣き


来週開業の新駅も出来上がっていました。

『幕張豊砂駅』

イオンモール行くなら断然こちらが便利!


さて、この後は

新浦安のオリエンタルホテルに宿泊です下矢印