絶賛トイトレ中の息子。


頑張ったご褒美に…と

欲しい玩具をGETできるルールなんだけど


「パウパッドが欲しい」

というリクエストでして。



ちょっと前にネットで調べたら

海外輸入品しか売ってなくて↓


それが結構なお値段するんですよ泣

しかも当たり前だけど音声も英語だし。



そしたらまさかの本屋さんで

パウパッド、あるじゃないラブラブ



しかもお値段お手頃、2000円以下キラキラ


これは買いだ


※ちなみに、一時品切れ起こしていて

フリマサイトで法外な値段が付けられていましたが

今は普通に本屋さんで定価で買えますよ♪



雑誌としてはシール遊びが少しある程度で

メインはやはりパウパッドな本ですニヤニヤ


シールを貼るのがちょっと大変(ズレそう)

遊んでる最中に剥がれないといいけど…


スライドして真ん中の赤いボタンを押すと

何通りかおしゃべりしてくれます。

サイレンの音などの効果音も入ってましたパトカー

パウパトロール全員集合!

ができるから、もう息子は大喜びです爆笑

まんまケントになりきれちゃう



本体は意外と厚みがあり(乾電池分は仕方ない)

スライドが若干固いかな?という印象ですが


以前買った本に付いていた

紙製のパウパッドの脆弱さと比べたら↓コレ


ほんっっとにしっかりした作りで感動キラキラ



音が結構大きくてビックリしたので

付属の音量調整シールは貼ったほうがOK



これ使ってハロウィンの仮装、

「せっかくならケントやれば?」


って息子に言ったんだけど

違う仮装がしたいんだってキョロキョロ


これ、めちゃカワイイのに↓


みんなでお揃いにしたら目立ちそう。

どのキャラにするか揉めそうだけど(笑)↓



このパウパッド、どこに持って行っても

羨望の眼差し

向けられるので、


お節介だけど

「本屋さんに売ってますよ〜」

お伝えしてますニヒヒ


パウパトファンはぜひチェックしてみてルンルン