おひさしぶりです♪ | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


みなさま、こんにちはニコニコ
お久しぶりです!! お元気ですか??

私は、現在コロナの影響もあり、ライブ活動などをお休みしていますえーんアセアセ
毎日キラキラした生活を送っているわけでもないので、とくに面白いこと、のせれる写メもなく、
Twitterをがんばってアップしなきゃ、何かネタを探さなきゃって思うとよけいに書く事に悩んじゃって…ショボーン
今まで以上にSNSの更新が空いてしまいました(;ω;)


私は、元気にしてるよー!!
1回目のワクチンも終わりましたニコニコ
みなさまは、ワクチンを打ち終わりましたか??


Twitterの更新は、しばらくは空いてしまうと思いますが、通販サイト、オンラインチェキ会などは、みんなと繋がれる、みんなの顔が見れる貴重な時間なので、今まで通りやりたいと思っていますルンルン
ちょいちょい、サイトをチェックしていただけたら嬉しいですピンクハートピンクハートピンクハート



寒くなったり、暑くなったり、体調を崩しやすい季節なので、みなさまご自愛くださいませウインク
では、またブログでお会いしましょう♡