2020年大晦日 | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


みなさま、こんにちは。
2020年最後の日いかがお過ごしですか?ニコニコ


毎年恒例のその年の最後のブログを書こうと思います。
あれ、去年とか一昨年書いたっけ?笑


私の今年の思い出は、3月に開催したお誕生日ライブと、はじめてのオンラインオフ会です✨

みんながコロナにかかることも、家族や自分がコロナにかかることも怖いのでライブは3月8日いらいしていません…

ここ数ヶ月は、もどかしい気持ちもあったけど、元気でいれば、またみんなに会えると思って毎日過ごしていました流れ星

よかった事は…

今年の3月に書いた目標!
『車の免許を取る🚗

無事に受かりました!!
一発で受かったよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ずーっと取る取る言ってほったらかしにしていたので、有言実行できてよかったです照れラブラブ


自粛期間中は、何か1日ひとつやらないと罪悪感とか、あー今日も何もしなかったなぁとか思う日もあって心が病みそうだったので、負の感情を回避するためにも、お料理をしたり、お家をきれいにしたりして達成感を得てましたOK

お料理でハマってた事は、何かを漬けたり焼いたりすることですウインクラブラブ

5月、6月、7月は…
ぬか漬け(ぬか床から作ったよ!)
梅ジュース&梅酒 
梅酒はちょうど今が飲み頃なのだロックグラス
塩らっきょう、酢らっきょう、醤油らっきょう
パウンドケーキを焼くのにハマってましたチュー



8月、9月、10月、11月は…
新生姜ジンジャエール、レモンシロップ、キムチなどなど

漬けたシリーズ、写メととったけばよかったなぁおーっ!
素敵な趣味ができたので、これからも続けていきたいなぁチュールンルン
あ、ウクレレもまた頑張ります笑い泣き

みなさまは、自粛期間何をしていましたか??


来年はどんな年になるだろう…
丑年だし、あせらずゆっくり私のペースで歩いていきたいです牛しっぽ牛からだ牛あたま


最後になりますが…
2020年も、Twitterやブログ、そして通販やオンラインオフ会などで応援してくださったみなさま、今年もりーりを応援して支えて下さり、本当にありがとうございました赤薔薇

3月にリリース配信したアルバム音譜
まだ聞いてない方は、ぜひぜひ聞いていただけたら嬉しいです( *´꒫`)
視聴できます♪


チャンネル登録、アニメーションMVもチェックお願いします💕


みなさま、よろしくお願いしますおねがいラブラブ


年末年始は、面白いテレビもたくさんやるし
おせち料理を食べながらダラダラ飲めるし。笑
お正月大好きですおせち門松鏡餅

お正月太りに気をつけながら、思いっきりゴロゴロしたいと思いまーすてへぺろ

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ流れ星流れ星流れ星

2020.12.31 大晦日

P.S
黒髪のストレートヘアーがトレードマークだったのですが…ばっさり切りました!!
これも、良い思い出ですウインク音譜