お鍋の季節になりました♡ | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


みなさま、こんばんは(・ω・)ノ
りなです。


今日は、桃ちゃんと、かおるりんと、市川のりなちゃんと、お鍋してきたよぉ\(^o^)/

{4473287C-0376-4A94-9CC6-F05A4EB0EE66:01}

久しぶりに、みんなと会えて嬉しいよぉ

女子鍋パーティー楽しかったぁ☻


りなは、少し早めにドロン。して…
バンド仲間のコイノオトシゴの活動休止ライブに行って来ましたぁ
みんなキラキラしてて素敵でした
楽しかったよぉ\(^o^)/



最近、卒業とか解散が多くて、寂しいです(´・_・`)


いろいろ考えちゃうなぁ。

みんなと会えることに感謝。

いつでも会えるなんてないもんね。


今を大切に過ごしたいな
おやすみなさい(_ _。)ぐぅぐぅ