ほっこり♡ | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


みなさま、こんにちは。
里奈です(・ω・)ノ


今朝は恐ろしい夢をみて目が覚めました(´д`lll) 
洋画のホラー映画の世界みたいだったよ。
ひえーっあせる

夢占いやろーっとww


さて、昨日は渋谷REXさんで、上矢りかちゃんのバースディイベントがありました\(^o^)/
りかちゃんおめでとう
{BC4BB24E-77E1-4F6B-9956-23703341EE6D:01}

りかちゃんのアルバム、iPodにいれたよぉ!!
たくさん、聞こうっと

セトリ
報われぬ恋に祝福を
Light
瑠璃色の夢

アコースティックライブみなさんに、よかったよって言って頂けて嬉しかったです☻
CDも手にとって頂きありがとうございました

会場にいらっしゃったみなさん、会いにきてくださったみなさん、ありがとうございました
バースディイベントほっこりしました( ^ω^ )



そして、夜は虹色スイッチさんのワンマンライブに行ってきたよぉ!!

{618A25AC-5688-4D70-8EC9-68B11728CF82:01}

さゆみ、なつき、卒業おめでとうございます\(^o^)/

思いがありすぎてうまくまとまらないので
、今度2人に会った時に直接伝えよーっと

虹っち最高大好きだよ(*^^*)


ライブは、りあっちと行ってきたよ\(^o^)/

{7618FD1C-D855-41F4-87A3-ADD5F13291B7:01}

最近、りあっちに会うこと多いから嬉しいなぁ
癒しです

会場で、かえちゃんに会ったよぉ!!
{99B259DD-FDFA-4EE9-B54B-0B329DAA3E64:01}
めっちゃ、美人さん
初めて、かえちゃんに会ったのが中学生の時だったから、高校生になっててビックリしましたww
お会い出来て嬉しかったよぉ( ^ω^ )


昨日は、ほっこりした1日だったな!!
私もがんばろーっと\(^o^)/


さて、本日はニコ生の日です(*^^*)

22時からニコニコ動画公式チャンネル
『咲岡里奈のやりたいほーだい!しほーだい!』

ライブとは、また違う咲岡を知って頂けたら嬉しいです
パソコン、スマホから無料でご覧頂けます。

http://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv159729601

みなさま、よろしくお願いします



では、また今夜、ニコ生でお会いしましょう
ぐっぱい(・ω・)ノ