愛犬(^^) | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


みなさま、こんばんは。
photo:01


里奈です(・ω・)ノ


写メは愛犬のコロンとだよ[みんな:01][みんな:02]
病院に行く途中のコロンと♡
ちょこんっとでてる顔が可愛いよぉ(*^-^)ラブラブ


今日の夜ご飯は、エリが作ってくれましたぁ*\(^o^)/*

グリーンカレー
photo:02


豚しゃぶサラダ
photo:03



めっちゃ美味しかったです[みんな:03][みんな:04]
エリの料理美味しいんだよぉ~
それに手際がいいのラブラブ
ごちそうさまでした(^^)

夕飯後は、アイスを食べたよぉ音譜
photo:04


柚子のあずきバー♡
柚子好きだから美味しかったです*\(^o^)/*


さて!
明日はニコ生放送日です*\(^o^)/*

毎週水曜日19時~
ニコニコ動画公式チャンネル
『咲岡里奈のやりたいほーだい!しほーだい!』
放送致します。

お時間のある方は、ぜひご覧くださいませ。
スマホ、携帯、パソコンから無料でご覧頂けます。
よろしくお願いします。

こちらから、ご覧頂けます。
http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv147356653?frompc


明日は朝早いので、今日は早寝しますね音譜
みなさまも、ゆっくり休んでくださいねぇ(^^)
おやすみなさいぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿