わちゃちゃ♪ | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


みなさま、こんばんは。
里奈です(・ω・)ノ

今日は、久しぶりにオケでライブをしましたぁ[みんな:01][みんな:02]
もーぅ、ドキドキしたぁ*\(^o^)/*
三週間ぶりくらいかな??
遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました[みんな:03]


渋谷エンタメさん
報われぬ恋に祝福を
Light
ケサランパサラン

バースさん
VOICE
calc.
Goon!

久しぶりに、体を動かして歌ったよ音譜
アコースティックも好きだけど、みんなと、わちゃわちゃする時間も好きなのです\(^o^)/

いつも、ありがとうなみなさまも、初めましてのみなさまも、本当にありがとうございましたぁラブラブ

楽屋であすみんと有香ちゃんにも会いましたぁ*\(^o^)/*
photo:01


photo:02


わーい(^^)[みんな:04]


次のライブは、9月です!
一ヶ月ってはやーいあせる
8月もありがとうございました[みんな:05]
9月もよろしくお願いします\(^o^)/

では、またね。
ぐっぱい(=゚ω゚)ノ


iPhoneからの投稿