アイドルフェスティバル! | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


皆さま、こんばんは。


今日はアイドルフェスティバルがありましたぁにひひ音符
4回場同時ライブだよ(*´∀`)ノ
遊びに来てくださった皆さま、本当にありがとうございましたぁ\(^o^)/ドキドキ


台風は大丈夫でしたかぁ!?(´;ω;`)
無事に帰れましたか?


ライブすーっごく楽しかったです!!
テンションがやばかったぁ(笑)
セトリもあげあげで飛ばしちゃいましたニコニコドキドキ


☆セトリ☆

心の麻酔
MC
strongwill
ケサランパサラン
Goon!


久しぶりに、3曲連続歌ったよ\(^o^)/ドキドキ
まだまだ行けたなぁにひひ

次は5曲連続いくかなぁ(笑)


物販も久しぶりに会えた方や、いつもありがとうな方…
お話ができて本当に幸せでしたぁ\(^o^)/ドキドキ


みんなの応援や声援…
そして、会いに来てくださる事が、里奈の次へのパワーや、ステップになります!
ブログのコメントや、Twitterのコメントなどでも、パワーをもらってます!!

本当にいつも、いつもありがとうございますm(__)mドキドキ
これからも、よろしくなのですニコニコキラキラ


いつでも、待ってるから…
また会いに来てくれたら嬉しいですドキドキキラキラキラキラ



今日の、写メだよ(*´∀`)ノ

伊藤桃ちゃんとドキドキキラキラ

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-120930_135634_ed.jpg

ランチしたよ\(^o^)/
ベトナム料理ドキドキうまうま~
それから、他のアーティストさんの、ライブも見学させて頂きましたぁ!!
楽しかったなぁーにひひ音符



大阪から遠征に来ていた…

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-DCIM1279.jpg

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-DCIM1278.jpg

葉月さんと、池本真緒さんと\(^o^)/
里奈も、遠征できるように頑張りまーすニコニコチョキ



明日は、渋谷デセオさんでライブだよ(*´∀`)ノ
にゃい~んドキドキキラキラ

チケット代も1500円でお得だし…
咲岡里奈でご入場頂くと無料2ショットチェキもとれるのです!!

※出番は18時30分からですあせる

■10/1(月)
SHIBUYA IDOL COLLECTION @SHIBUYA DESEO AeLL. 怪傑!トロピカル丸 咲岡里奈 伊藤桃 濱口京子 フィノリアファクトリー2組
17:30 18:00
1,500 yen


みなさま、明日もヨロシクお願い致します(*´∀`)ノ


明日も、みんなと幸せな時間が過ごせますように\(^o^)/ドキドキ


おやすみなさいニコニコぐぅぐぅキラキラ



P.S
プレゼントありがとうございました!!
大切に使います(*´∀`)ノ