ニコ生からのメイドさん。 | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


皆さま、こんばんは。

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-2012092918410000.jpg

昨日ニコ生を見てくださった皆さま、本当にありがとうございました\(^o^)/

ニコ生は、タイトル通りゆるくて自由な番組ですにひひ
まだ見たことないよって方はぜひ、来週みてみてねニコニコ音符


昨日は、たくさんお話したり、キネクトのゲームやったり、ラーメンやお菓子を食べたり、パジャマに変身したり…
段取り通りできたかな(´ 3`)笑

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-DCIM1254.jpg

ニコ生中に、プレゼントの当選者さまに、メールをしたり…
本当に自由だったなぁー(笑)
でも、楽しかったしいーやドキドキキラキラ

皆さまは、いかがでしたかぁ??



今日は、お昼に吉祥寺でライブだったよ音符
急な告知にも関わらず会いに来てくださり、本当にありがとうございましたぁ(*´∀`)ノ
30分久しぶりだったけど、MCもいっぱい話せたし昨日のニコ生で着れなかった、メイドさんも着れたし、みんなに会えたし幸せでひたぁ(*´∀`)ノ

☆セトリ☆

ケサランパサラン
瑠璃色の夢
MC
最後のわがまま
MC
心の麻酔
君がいる世界
strongwill


今日も、本当にありがとうございました\(^o^)/ドキドキ


明日は、渋谷NEOさんでライブだよ!
出演時間は19時5分~

ヨロシクなのです\(^o^)/


今日は、ママさんのお誕生日音符
家族でご飯にいってきまーすニコニコアップアップ


皆さまは、なにしてますかぁ??