ただいまぁ! | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

皆さま、こんばんは。

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-DCIM0164.jpg

無事にお家に着きましたぁ\(^o^)/
皆さまは、無事に着きましたかぁ??
もう、寝る準備もバッチリですドキドキキラキラキラキラ



やっぱり、ライブって素敵ですねニコニコキラキラ
咲岡のライブ楽しいなぁって思っていただけるように明日も頑張ろう!!


みんながいて、里奈がいるキラキラ
みんなと作る1つの空気が大好きですドキドキドキドキドキドキ
本当にいつも、支えてくださり、ありがとうございます。


そんなことを思いながらタクシーに揺られてました。



写メは今日アニメイトゲットした商品ですニコニコ音符
ローゼンメイデンの漫画を買いましたキラキラ


がッ!!



お家に、もう一冊ありました(笑)
持ってないと思っていたら、なんと買ってたのを忘れていたのです……

(/o\)

それと、ボーカロイドの鏡音リンと鏡音レンのストラップドキドキキラキラ
ボカロ商品を3000円以上買うと非売品CDが着いてくるので、1月18日に発売するボカロのアルバムと、2月に発売する、リンレンのアルバムを予約してきましたぁ音符音符音符
あー、幸せ\(^o^)/


っあ、話が趣味にそれちゃったね(笑)




そうそう、明日のお知らせです!

タワーレコード新宿店
『だぁ~い☆キライ』発売イベント
出演/池田彩と咲岡里奈
時間/13時~
入場無料

終演後に握手会があります!
1枚…握手とポスター
2枚…3ショットチェキ
10枚…1月22日に行われるシークレットミニライブへご招待!!
※シークレットライブは簡単な軽食付きの懇談会とレアなライブがセットになっております。


明日は、だぁ~い☆キライ最後のインストアイベントです\(^o^)/
1人でも多くの方に遊びに来て頂けたら嬉しいですドキドキキラキラ
いーっぱい盛り上がろうねニコニコグッド!ドキドキ



おやすみなさいニコニコぐぅぐぅキラキラ