おしますか?まきますか? | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba


皆さま、こんばんは。

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-DCIM0172.jpg

ひゃぁ!!
たった今ライブが終わりましたニコニコあせるあせる


遊びに来てくださった皆さま、本当に本当にありがとうございましたぁ\(^o^)/
遅くまで大丈夫でしたかぁ??
カウントダウンライブ以外で23時台にライブをやったのは初めてです(笑)



会場のテンションもすごかったですねニコニコ
ボルテージMAX!!!!てきなにひひ音符

ひゃぁー
楽しかったぁ!!
終電を逃してしまったけど、その分めちゃくちゃ楽しい時間を皆さまと過ごせたから、っまいっかぁ(笑)ドキドキ



終電を逃してしまった方大丈夫でしたかぁ??
会場にいらっしゃった皆さまも、遅い時間まで本当に本当にありがとうございましたm(__)mキラキラキラキラ
皆さまが、待っていてくださり嬉しかったですドキドキキラキラ


☆セトリ☆

VOICE
心の麻酔
Goon


体力出しきりましたぁ\(^o^)/
はぴねす!!



お家に着いたら、なうしますねにひひ音符
皆さまも、気を付けて帰ってくださいねドキドキドキドキドキドキ



本当に本当に遅くまで、ありがとうございましたぁ\(^o^)/