ただいまぁ! | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

9月7月咲岡里奈『ケサランパサラン』発売!
ヨロシクお願いします\(*´ω`*)/ドキドキ
咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-2011081621250000.jpg皆さま、こんばんは。




今日は、お休みでしたぁニコニコキラキラ




午前中はずーと調べたかった事を調べたり、コロ助とダラダラしたりしたよんニコニコ音符



午後からは、恵里とお出かけしましたぁニコニコドキドキ
お買い物して舞台を見に行ったよ(*^ー^)ノ♪
迫力があって、すっごく面白かったですニコニコキラキラキラキラ




夜ご飯は恵里が、ずっと行ってみたいって言っていたカフェに行きましたぁ(*´-`)音符
咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-2011081721470001.jpgめちゃめちゃ、シャレオツでした(笑)
お店の真ん中にプールがあったよ\(^o^)/






今日は、ゆっくり休めたし、また明日から頑張ろうニコニコキラキラキラキラ




皆さま、今日も1日おつかりーなでしたぁニコニコ!!




P.S
最近の双子ちゃんはスヌーピーにはまってます(^・ェ・)ドキドキ