はっぴねす! | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-2011081620570000.jpg皆さま、こんばんは。



渋谷デセオさんにお越しくださった皆さま、ありがとうございましたぁ\(^o^)/
今日のライブもすっごくすっごく楽しかったですにひひ音符



物販もいつも、ありがとうな方や初めましての方や、お久しぶりな皆さまとお話しができて、すっごく嬉しかったですニコニコドキドキ




メモセトリメモ

Goon!
Light
MC
ケサランパサラン


Goonからのバラードにひひドキドキ
里奈的にお気に入りです(*´-`)音符



衣装\(^o^)/
咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba-2011081620580000.jpg里奈Tラブラブ!ドキドキ
里奈Tかわいいよね゚+。(*′∇`)。+゚
早くタオルもできないかなぁ~ぁぁニコニコ音符
タオルができたら、タオルを回せる曲も欲しいなぁ(笑)←贅沢な私。



てへっドキドキ





今日もリハが終わったあとに桃ちゃんとお茶したよぉ(*^ー^)ノ♪
そして、アニメイトに行きましたドキドキキラキラ
思ったより買ってしまった…
昨日も買い物しちゃったしなぁ…
けいおん!の携帯保護シートとリンレンのストラップと神様のメモ帳のアリスの新作グッズラブラブ!キラキラ
今日でたのよん(*´-`)
うへへドキドキキラキラ




今日も、本当に本当にありがとうございましたぁニコニコ!!



次のライブは18日の無料ライブだよぉ音符音符音符
皆さま、ぜひぜーひ遊びに来てくださいませ\(^o^)/
ヨロシクお願いしますラブラブ!!!