おやすみなさい♪ | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ  『今日も1日がんばリ~ナ♪』-20100622212910.jpg皆さん、コメントにペタぁりがとうねドキドキ


髪型のアドバイスもぁりがとうね(^ω^)
参考にしまーすにひひチョキ




今日も1日おつかリーナでしたぁ(*´д`*)キラキラ




写メはワンマンで頂いたお花だょチューリップ赤
ひまわり好きですラブラブ!キラキラ
お部屋にお花が飾ってあるとパーッと明るくなるね(^ω^)チョキ
家族も大喜びですニコニコ音符

本当にぁりがとうでした(*´д`*)




ぁとね…
ワンマンの時にスタンドフラワーやペンライトなどを用意して下さった皆さま本当に本当にぁりがとうございましたぁラブラブ!キラキラ

協力して下さった皆さまのお名前を教えていただいたので、今度お会いした時にお礼を言わせて下さいニコニコドキドキ



改めてワンマンに遊びに来て下さった皆さん最高の時間を、ありがとうございました!!



愛をたくさん感じました。
里奈のために本当に本当にぁりがとうございましたぁキラキラ




明日もお仕事や学校がんばりーなで\(^o^)/
おやすみなさい得意げぐぅぐぅ



p.s
暑いからってお布団掛けないで寝ちゃうのはダメだからねぇー!!