蚊がぶんぶんぶん | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ  『今日も1日がんばリ~ナ♪』-20100612210631.jpgこーんばんみぃニコニコパー



蚊に刺されてかゆいですしょぼん
蚊きらい。あっちいって!




画像は野川さくらのライブDVD(*´д`*)
声が好きですラブラブ!ドキドキ


うにゅ~




そうそう!
ワンマン前日にd-tranceの、よしみさんと、りあちゃんと銭谷のぞみちゃんから応援メールを頂きましたニコニコキラキラ
すっーごく嬉しかったし頑張ろって思ったしなにより癒されましたぁニコニコラブラブ


みんな優しいなぁしょぼん


27日はd-tranceさんの大阪ワンマンだね(^ω^)
里奈は次の日リリースなので、残念ながら応援に行けませんが…
遊びに行く皆さんは里奈のぶんまで楽しんできて下さいねんラブラブ!音符



明日はリリースの打ち合わせがあるよんニコニコキラキラ
インストアライブのゲスト様も決まったらお知らせしますね(*^^*)



今日から、またブログがんばるどーぉチョキ



p.s
24日のチケット予約完了ですキラキラ
ぁりがとうございますニコニコ音符
楽しみましょうねん(^ω^)