おはよ☆ | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

昨日は本当にお疲れさまでしたぁ\(^o^)/




IJICHIさんのステージも河田純子さんのステージもmimikaさんのステージもめちゃめちゃ勉強になりました。

そして、サプライズは、えみちゃんと一緒に昔IJICHIさんがプロデュースされていたHIMさんの曲をカバーさせて頂きましたニコニコ音符
昨日限定ユニットだったので激レアだったと思います\(^o^)/



IJICHIさんからライブにお誘いして頂いた時は嬉しさとドキドキでいっぱいでした。
里奈なんかでていいのかなぁって…
でも誘って頂いたからには最高のステージにしようって…



もっともっと頑張らないとニコニコ
昨日のライブは今の里奈に良い刺激と自信をくれたライブでしたドキドキ



本当はもっと感じた事や思った事があったんだけど里奈は文章能力があまりないので、このへんで(笑)



昨日はたくさんの初めましての方がCDを買ってくださり本当に嬉しかったですキラキラ


声をかけてくださった皆様

会場にいらした皆様

そして里奈を応援しに来て下さった皆様、新潟から駆けつけてくれた方もいてめちゃめちゃ嬉しかったよしょぼんキラキラ

出演者の皆様

スタッフの皆様

本当に本当にありがとうございましたぁニコニコ音符