ありがとうございましたぁ♪ | 咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ 「今日も1日がんばリ~ナ♪」Powered by Ameba

咲岡里奈オフィシャルブログ  『今日も1日がんばリ~ナ♪』-20091214223811.jpg今日ライブに遊びに来てくださった皆さん本当に本当にありがとうございましたぁラブラブ!!!



もーねぇ、さいっしょっから緊張してうわぁぁ
って感じだったけど、みんなの顔見た瞬間にドキドキがわくわくにかわってめーっちゃ楽しめましたぁ\(^o^)/



あらためて、
本当に本当にありがとうございましたぁ(*´д`*)ドキドキ



それと、初めましての皆さん物販に遊びに来てくださった皆さんありがとうございましたぁ!!
今日の出会いを忘れませんドキドキドキドキドキドキ



こんな素敵なライブにでれて里奈は幸せですビックリマークビックリマーク



今はお腹が空いて倒れそうなので、また後でゆっくり書きます\(^o^)/



写メはmimikaさんとだよドキドキ
かわいいよぉラブラブ!キラキラ



今から恵里と地元の友達とご飯食べに行ってきまーすニコニコドキドキ