2023/12/28 | RiN~My Life~

RiN~My Life~

ブログの説明を入力します。


お疲れ様です😊✨

朝が寒すぎて、なかなか布団から出れませんね💦

今日は、年内最後の休みです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)👍👍

そんな今日は、髪切りに美容院✂に行って、その後はスーパーへ買い物に行ってきました👌👌
お正月用品など、色々と買ったら、お会計二万弱にもなりました😅😅

やっぱり、予想通り激混みでしたよ💦💦
さすが年末ですね。

あっという間にクリスマス🎄が終わり、2023年が終わります。

今年は特に、早かった気がしますねぇ。

先日は6連勤最終日、人手不足で1時間残業したので、もう疲れすぎて家で夕飯準備する気力がなく、マックでグラコロ食べてきました😝😝

たまに、無性にマックが食べくなるなるんですよね😁

そして、俊ちゃんの来年全国ツアー、よこすか芸術劇場と、東京国際フォーラム、無事両方当選しましたー🫡💕💕

もうかれこれ知り合って12〜13年位になり、お世話になってる清木場組の友人も当選したそうなので😀👍👍ライブ当日は、ランチでも出来たらなと思ってます🍴😙

約4年ぶり位の参戦になりますので、とても楽しみでございます😍✨✨

体力大丈夫かしら(笑)(笑)
まぁ、今回はホールツアーだから、大丈夫かな😂

ニュー・アルバム RESULTの試聴会、リアルタイムではないですが、アーカイブで観ましたー😍😍
全曲最高だったのですが、中でも私的には、3曲目に紹介していた♫Be Yourselfが好きですねぇ😙😙

アルバム発売が待ち遠しいです😁✨✨

あっ、実は最近ジムに行き始めまして💪
職場も近いし、普段ほとんど運動しませんので、さすがにヤバいと…。
といっても、まだ一回行っただけですが😅(笑)、とても楽しかったので、また来年頭に行こうと思っております🫡🫡

無理ない範囲で、楽しみながらやるのが一番ですよね👍👍


そして、普段も更新少なめではありますが、おそらく年内最後の更新になるかと思います。

来年も、気まぐれ更新になるかとは思いますが、よろしくお願いします😊😊

それでは、良いお年を…💕💕💕_