顔タイプ診断イベント開催のお知らせ | 小川里奈【新宿/銀座/横浜/梅田/福岡のパーソナルカラー・顔タイプ・骨格】

小川里奈【新宿/銀座/横浜/梅田/福岡のパーソナルカラー・顔タイプ・骨格】

新宿・銀座・横浜・梅田・福岡 イメージコンサルティングサロンR Dresser(アールドレッサー)代表

ご訪問ありがとうございます。
 
カラースタイルコンサルタントの小川里奈です。
 
毎回満席で
大・大・大人気の顔タイプ診断のイベント
次回開催日が決まりましたビックリマーク
 

3月23日(土)
場所:池尻大橋 徒歩2分

 

10:00~12:00 or 13:00~15:00 or 16:00~18:00

 

募集人数:各時間帯 10名

料金:10,000円

講師:あやんぬ(大人気コスメブロガー)&小川里奈

 

 

顔タイプ診断とは?
顔の印象をもとに、似合うテイストをご提案する手法です。

https://www.rina-ogawa.com/kao/kao.html

 


「顔」のが与える第一印象の影響はとても大きいです。
顔の印象とファッションイメージが合っていると素敵に見えます。

顔タイプ診断でわかること
☆似合うファッションのテイスト
☆似合うブランド
☆似合う柄
☆似合う素材
☆似合うアクセサリー
☆似合う髪型

 

だんだんと春物が店頭に並んできてますね!

この時期欲しいのが、「トレンチコート」

 

お値段的にもお安いものではないので

失敗したくないですよねビックリマーク

 

じゃあ、どんなトレンチコートなら似合うんでしょうか?

そんな事も分かっちゃうんです爆  笑

 

 

定規と計算機を使い、分析チェックシート、

スマートフォンで撮影したお写真を見ながら分析します。

こんな方におススメ
・似合う服が分からない
・第一印象を良くしたい
・更に素敵に見せたい
・見せたいイメージがあるがどうすれば良いかしりたい

診断は、メイクしたままの状態で行います。
(服を着るときはメイクした状態なので)
グループで診断することで、自分自身の顔タイプも客観的に見ることが出来ます。

☆持ち物☆
定規
計算機
顔写真 3cm×3cm位
お好きな雑誌があればお持ちください


 

 

 

 

前回と同じこちらこちらの会場です。

 

 

前回の様子

 

 

お申込み方法

以下HPの予約フォームよりお願い致します。

ご希望のお時間帯をお知らせください。

https://www.rina-ogawa.com/mail/mail.html

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


かがみカラースタイルコンサルタントⓇ 小川里奈gloss*
似合う色、似合うファッションのご提案

パーソナルカラー診断&骨格診断

&メイクカラーアドバイス をさせて頂いております。

宝石紫ホームページはこちら宝石紫
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.rina-ogawa.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+