顔タイプアドバイザー1級認定講座を開催しました | 小川里奈【新宿/銀座/横浜/梅田/福岡のパーソナルカラー・顔タイプ・骨格】

小川里奈【新宿/銀座/横浜/梅田/福岡のパーソナルカラー・顔タイプ・骨格】

新宿・銀座・横浜・梅田・福岡 イメージコンサルティングサロンR Dresser(アールドレッサー)代表

カラースタイルコンサルタントの小川里奈です。

 

顔タイプ診断1級の認定講師となり初の

 

顔タイプアドバイザー1級認定講座を開催しました!

 

 

そして、

素敵な顔タイプアドバイザーが誕生しました。

 

インスタを見て来て下さったんです。

嬉しいです笑い泣き

 
 
今回の受講生さんは、
骨格診断の資格もお持ちでカラー診断も何度も受けた事があるそうです。
 
ただ、骨格診断は学んでも納得しきれない部分があったそうです。
(わかる、わかるほっこり
 
ご自身が顔タイプ診断を半年前に受けて今までの診断の中で
1番しっくりきたので更に学んでみたいと思われたそうです!
 
 
 
 
マンツーマンだったので、受講生さんへの
ファッションアドバイスなども
出来ちゃいました。
 
先日、本も発売されて益々広がる「顔タイプ診断」
 
本当に活かせる診断!
本当に求められる理論!
 
と確信してるので、アドバイザーとして自信が持てると思います。
 
 
 
 
そして、
私、講師が楽しい
 
もともと
ファッションが好きで理論が後から付いてくるタイプ
ファッションのアドバイスが大好きなのです。
 
受講生さんにも
どんどんお伝えしていきたいと思っています。
 
 
次回開催日は、検討中なので
 
☆この日に受けたい。
☆子供のお向かいがあるので短時間で3日間で希望。
 
などあれば、お知らせください。
 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


かがみカラースタイルコンサルタントⓇ 小川里奈gloss*
似合う色、似合うファッションのご提案

パーソナルカラー診断&骨格診断

&メイクカラーアドバイス をさせて頂いております。

宝石紫ホームページはこちら宝石紫
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


http://www.rina-ogawa.com/
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+