フェイスマスク ルルルン | スピリチュアル 
今回はフェイスマスク ルルルンを体験させてもらいました⭐︎

モニター期限が9/7でしたが、なかなか届かないので、焦ってましたが、今日、9/14日に届いたので、よかった~、(*≧∪≦)

楽しみにしていたし、早速使ってみまーすʕु•̫͡•ʔु ✧


三種類ある中から、私は、青のフェイスマスク ルルルンにしました(*'ω'*)

乾燥が気になる、しっとりタイプが好きな人用です⭐︎

早速、開けてみます(*≧∪≦)

ボックスタイプになっていて、とても取り出しやすい!

一枚を簡単に取り出せて、素早く封を出来るので、他のものにも、雑菌が入らなくていいですよねp(*^-^*)q

マスクでしっかり保湿したい私には、もっちり高保湿タイプの、こちらは、ヒットですʕु•̫͡•ʔु ✧


手にとって見たところ、とろみがあって、ベタベタしないのが、とってもいいですヾ(◍'౪`◍)ノ゙



ヒアルロン酸、リピジュア、ローヤルゼリーエキスを配合なので、肌が潤うのも頷けます(*・∀・)


肌にのせてみて、思ったのは、とっても、ふわふわで、肌にピタッと密着しました!

それから、今までいろんなマスクを使ってきましたが、形状が他と違ったのは、目が、くり抜いてあることが、新鮮でした✳️


目の部分がないと、何と無く顔に合わせやすく、いいですね⭐︎

パック後も、肌がもちもちして、しっとりが長続きしました😆



32枚入り1500円、たっぷり使えて、とってもいいと思います😍


取り出しやすいし、顔にフィットして、とっても気持ちがいいし、みずみずしい肌を目指して、頻繁にパックをしたいと思いますp(*^-^*)q



■ルルルン 公式ホームページ
■ルルルン Facebook
■ルル子 Facebook
ポチカム参加中